【8/25 WEB】ラジオCRMラボ対談「お客様を知り、末永いお付き合いにつなげる!再春館製薬所から学ぶ顧客リレーションシップの本質と具体的手法」
CRMという言葉がトレンド化する中、「顧客との末永いお付き合い」をゴールに単品リピート通販のトップリーダーを走り続けている再春館製薬所。そのリピート率は90%を超える。
CRMツール「うちでのこづち」を運営する株式会社E-Grant主催のラジオCRMラボ対談において、「お客様を知り、末永いお付き合いにつなげる!再春館製薬所から学ぶ顧客リレーションシップの本質と具体的手法」をテーマに、顧客との関係構築における姿勢や概念といった本質の部分とそれを体系化するためのシステム・施策面の両軸を、対談形式でお話しさせていただきます。
本セミナーテーマ(一部)
・お客様のお声をどのようにキャッチアップし管理・仮説建て・アクション・効果検証を行っていくのか
・お客様のお声から生まれた、具体的な事例
・商品に対してモチベーションが高くないお客様とのコミュニケーション
・”お客様を知る”上で重要視されている要素
開催概要
| イベント名 | ラジオCRMラボ対談「お客様を知り、末永いお付き合いにつなげる!再春館製薬所から学ぶ顧客リレーションシップの本質と具体的手法」 |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年08月25日 |
| 開催時間詳細 | 16:30~18:00 ※終了時間が前後することがございます |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社E-Grant / 株式会社再春館製薬所 / 再春館システム株式会社 |
| 対象 | 顧客リレーションシップを強化したい通販事業者様 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■対談講師


お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月16日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
3
「楽天市場」、海外事業者の出店ペースを3~4倍に拡大する方針
-
4
アスクル、業務委託先に付与したアカウント情報が漏えい
-
5
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
