【5/22 WEB】単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー~年商10億円の壁を突破するための「ECサイト構築×LINEログイン×CRM戦略」ノウハウ大公開~
新型コロナウイルスの感染拡大で国内では消費の落ち込みなど、経済に深刻な影響が出ています。
その影響は日本だけでなく、世界経済全体に深刻な影響を及ぼしており世界経済の先行きは見通せない状況となっています。
またそれは通販・EC業界へも影響が出ると考えられており、景気悪化による消費減退を懸念されている事業社様からのご相談も増えてまいりました。
この状況下でも事業成長を続けるためには、システムのリプレイスやLINEの活用、顧客フェーズに合わせたCRM戦略等を通じてLTVを最大化させることが重要なのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、数多くのEC企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社が、年商10億円以上の単品リピート通販・EC企業様向けに、「ECサイト構築×LINEログイン×CRM戦略」で売上げを最大化し、次のステージである年商30億・50億円の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。
開催概要
イベント名 | 単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー~年商10億円の壁を突破するための「ECサイト構築×LINEログイン×CRM戦略」ノウハウ大公開~ |
---|---|
開催日時 | 2020年05月22日 |
開催時間詳細 | 14:50-17:00 ログイン受付時間 14:30- |
会場 | ウェブセミナー |
住所 | お申込み後URLを送付いたします |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
■こんな方にオススメ
・ ECサイトの新規構築・リプレイスを検討している方・ サブスクビジネス構築のポイントを知りたい方
・顧客へのプロモーション・マーケティング運用(売上UP施策、リピーター強化、売上分析)の効率化を検討している方
・LINEとECサイトを連携させた効果事例を知りたい方
・LINE活用を始めたいけど、何からスタートするのが良いか分からない方
・LINE公式アカウントの運用方法に悩んでいる方
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・売り上げを上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
・とにかくLTVを上げたい方
※本セミナーは主催各社の競合他社や支援事業者等のお申込みはご遠慮させていただいております。
※参加は申込者本人に限ります。
※何らかのアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。
予めご了承下さい。
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
なぜ楽天はeスポーツイベントを続けているのかー仕掛け人に聞いた新しいスポンサードの形
-
2
LINEショッピング、「サステナブルショッピング」の取り組みを試行
-
3
W2、医薬品販売特化型ECプラットフォームの提供開始…第1類医薬品のオンライン販売ルールに準拠
-
4
機能性表示食品制度の改正 政府全体のパッケージとして公表
-
5
楽天1Q、過去最高の連結売上収益を計上…インターネットサービスは5.4%増