【4/27 WEB】Facebook広告運用ベストプラクティス ~効果を最大化する3つのポイントとは?~
<こんな人におすすめ>
・Facebook広告の効果を今より良くしたい方
・これからFacebook広告を始めたい方
・自社の顧客データを活用した、配信をやってみたい方
・機械学習を今以上に活用していきたい方
・クリエイティブについてのPDCAをどのように回したらいいのか分からない方
開催概要
| イベント名 | Facebook広告運用ベストプラクティス ~効果を最大化する3つのポイントとは?~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年04月27日 |
| 開催時間詳細 | 11:00~12:00 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | オンラインセミナー |
| 主催 | 株式会社メディックス |
| 対象 | マーケティング担当者 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
〈11:00~11:45〉『Facebook広告運用ベストプラクティス』
活用方法が注目されている顧客データを使用した施策を始めとした
Facebook広告運用における王道手法を、実際の成果事例を交えてお話しいたします。
<内容>
・Facebookの鉄板ターゲティング
・自動入札の最適化方法
・クリエイティブ改善

株式会社メディックス
戦略ソリューション開発室
マネジャー
柴垣 拓也
質疑・個別相談〈11:45~12:00〉
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月16日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
3
「楽天市場」、海外事業者の出店ペースを3~4倍に拡大する方針
-
4
アスクル、業務委託先に付与したアカウント情報が漏えい
-
5
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
