【3/26 WEB】SMSで休眠顧客を確実に掘り起こす!オンラインセミナー
巣ごもり消費で伸びるEC売上。
一時的な需要の変化でターゲットには、新規顧客よりも休眠顧客の方が低コストで高い効果が見込めます。新規顧客獲得にはキャンペーンの実施や広告費がかかります。しかし、休眠顧客には既にある連絡先を使って、商品やサービスの訴求ができます。休眠顧客は一度でも商品やサービスに手を伸ばしてきた層。正しく訴求すれば、もう一度商品を買う可能性が高いグループなのです!
本セミナーでは、上記で紹介したような休眠顧客の掘り起こしに有効なSMS活用方法をもっと詳しくご紹介します。せっかく一度は接点を持った顧客。もう一度つながれるチャンスをSMSで手に入れましょう!
開催概要
| イベント名 | SMSで休眠顧客を確実に掘り起こす!オンラインセミナー |
|---|---|
| 開催日時 | 2020年03月26日 |
| 開催時間詳細 | 14:00〜14:45 |
| 会場 | オンライン |
| 住所 | お申込み受付後、オンラインセミナーへのURLをご連絡いたします |
| 主催 | CM.com Japan株式会社 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
CM.comと一緒に確実に効果が得られる、SMSを活用した休眠顧客の掘り起こしについて学んでみませんか?参加者には特典として【SMSを100通無料で送れるトライアルプラン】をプレゼントいたします!
【プログラム】
- 日本のマーケティングの現状
- 各プロモーションツールの費用対効果
- なぜ今、休眠会員掘り起こしが効果的なのか
- SMSで休眠会員を掘り起こすメリットと方法
- SMSいい例・悪い例
- 活用事例
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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