【10/21_WEB】化粧品・コスメ・サプリECの販売戦略 ~商品リニューアル?販路拡大?LTV改善?今必要な施策とは~
<こんな方におすすめです!>
・化粧品・コスメ・サプリの販路拡大に課題を感じている方
・F2転換や定期購入率など、 LTV改善に取り組みたい方
・オフライン×オンラインを組み合わせた新しい販売施策を検討中の方
・TikTokやインフルエンサーを活用した集客・売上アップに関心のある方
・成功事例を参考に、 自社に合った戦略を見つけたい方
■概要
化粧品・コスメ・サプリのオンライン市場は、モールやSNS、オフラインを含む多様なチャネルが存在し、従来の単一チャネル依存では売上成長が難しくなっています。
消費者は数ある商品の中から「自分に合うもの」を厳しく選び取る時代に突入し、事業者は「販路拡大とLTV最大化を両立する戦略設計」が欠かせません。
本セミナーでは、化粧品・コスメ・サプリブランドが実践してきた成功事例をもとに、
市場・競合・自社分析を活かした上流設計から、販路別の商品企画、キャスティング、ポップアップ、後払い決済の活用、オフライン広告、TikTok Shopの運用、さらにEC専門人材の活用に至るまで、
売上拡大と顧客LTV改善に直結する具体的施策を徹底解説します。
急成長するD2C企業の共通点や、F2転換を実現した紙媒体活用、決済を顧客接点に変える方法、インフルエンサー×広告×リアル施策のROI最大化、そして最新のTikTok時代の運用ノウハウなど、実務者に直結するテーマを幅広くカバーしています。
「商品リニューアル」「販路拡大」「LTV改善」――化粧品・コスメ・サプリ事業の成長に必要な次の一手を、総合的かつ実践的に学べる機会です。
ブランドのご担当者様は、ぜひご参加ください。
★お申込みの際は「ジェイフロンティア株式会社からの案内」をお選びください!
開催概要
| イベント名 | 化粧品・コスメ・サプリECの販売戦略 ~商品リニューアル?販路拡大?LTV改善?今必要な施策とは~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年10月21日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~17:00 |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 対象 | EC・通販事業者様 |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【11月26日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
JADMA、ソーシャルテックに改善勧告…不適正な広告
-
3
メルカリ、「グリーンフライデープロジェクト2025」を11月28日から開催
-
4
10月にリチウムイオン蓄電池など41件の出品削除…日本版・製品安全誓約
-
5
消費者契約法の抜本改正へ検討会スタート、デジタル取引の規制が焦点に
