EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー【期間限定配信】その手があったか!EC新規獲得大全

【11/25-28_WEB】【期間限定配信】その手があったか!EC新規獲得大全

EC市場で新規顧客獲得を目指す中、広告運用のPDCAが回らない、制作したLPが読まれない、D2Cブランドの成功要因が掴めないなど、解くべき課題は多岐にわたります。

本セミナーでは「広告でECを飛躍させるPDCAのステップ」「なぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか」「急成長D2C企業の共通点」「今話題のスワイプ型LP」など、プロが実践する「勝ちパターン」をもとに成果を出すための戦略と実践ポイントを解説。

ECブランドの拡大を加速させるためのヒントをご紹介します。

※お申込みの際はジェイフロンティア株式会社からの案内をお選びください。

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 【期間限定配信】その手があったか!EC新規獲得大全
開催日時 2025年11月25日 〜 2025年11月28日
開催時間詳細 11月25日(火)13:00~11月28日(金)18:00
会場 YouTube 限定リンク配信
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
対象 EC・通販事業者様
費用 無料

セミナープログラム

《プログラム》

【第1部】株式会社Xmaker 小沢 勲男さま
■講演テーマ:広告でECを飛躍させるPDCAのステップとは?〜広告運用のプロが勝ちパターンを解説〜

【第2部】W2株式会社×nowhere株式会社 樽澤 寛人さま×酒井 大輝さま
■講演テーマ:なぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告

【第3部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希
■講演テーマ:急成長しているD2C企業の共通点とは?コンテンツ×キャスティング×販路拡大

【第4部】株式会社エフカフェ 北村 嘉彦さま
■講演テーマ:今話題の「スワイプ型LP」とは?あなたが制作している縦に長ーーいLP、読まれていますか?

【第5部】株式会社TeN 杉村 理さま
■講演テーマ:CVRを下げる“遅いページ”を解決!1秒で売上が変わるWeb高速化成功術

【第6部】株式会社digdig 柳原美月さま
■講演テーマ:広告費なしで30万アプリDL(広告換算値3.6億円)売上50倍を達成した、明日から使えるSNS活用術

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。