【8/28_WEB】2025年プライムデーの成功事例から学ぶ、今Amazonで売れているメーカーのトレンド施策
年々競争が激化するAmazon市場において、プライムデーをはじめとする大型セールは、メーカー・ブランドにとって“ただの販促イベント”ではなく、年間売上を大きく左右する重要な戦略ポイントとなっています。
特にここ数年は、セール期間中に大きな成果を出すブランドと、想定ほど売上を伸ばせていないブランドの「二極化」が鮮明になってきており、成功している企業は事前の準備・広告戦略・在庫計画・商品ページの設計において、明確な差別化を図っています。
本セミナーでは、2025年7月に開催されたAmazonプライムデーの実績データをもとに、実際に売上を大きく伸ばしたメーカーが実施していた具体的な施策事例を紹介しながら、年末にかけて控えているプライム感謝祭・ブラックフライデーに向けて、どのような対策と戦略設計が必要かを解説いたします。
単なるノウハウ共有ではなく、Amazonの最新傾向を踏まえた実践的な意思決定につながる情報をお届けしますので是非お気軽にご参加ください。
開催概要
| イベント名 | 2025年プライムデーの成功事例から学ぶ、今Amazonで売れているメーカーのトレンド施策 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年08月28日 |
| 開催時間詳細 | 13:00ー14:00 |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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