EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナーTikTok Shop、始めるべき?~30分で判断材料を整理~

【6/19_WEB】【アーカイブ配信あり】\今週は商材Week!/ “あなたの商材にあった“売上の伸ばし方 ~成功事例に学ぶ差別化戦略~

ECをはじめ、あらゆる商流において欠かせないのが「販促」=顧客に“伝える力”です。
しかし実際には、商材の特性やターゲットに応じて、有効なプロモーションの形はまったく異なります。
本セミナーでは、「すべてに効く万能な手法」ではなく、商材特性に即したプロモーション設計の考え方と、成果を上げた具体事例をもとに、売れるための差別化戦略のヒントをお伝えします。

商材特性に合わせた販促設計の基本
成功事例から読み解く「売れる差別化戦略」のパターン
実例を通して学ぶ“伝わるプロモーション”のヒント
を中心にご説明いたしますので、すぐに実践できる内容となっております!

お申し込みいただいた方にはアーカイブ動画をお送りしますので、ぜひお申し込みをお待ちしております。

<こんな方におすすめです!>
・自社ECでギフト商品の売上を伸ばしたい食品EC事業者の方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている化粧品事業者の方
・化粧品・美容商材の販促施策に課題を感じている方
・インフルエンサー施策が売上に結びつかず悩んでいる方
・強化すべき部門と戦略・優秀な人材獲得の手法にご興味がある方

※お申込みの際は「ジェイフロンティア株式会社からの案内」をお選びください!

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 【アーカイブ配信あり】\今週は商材Week!/ “あなたの商材にあった“売上の伸ばし方 ~成功事例に学ぶ差別化戦略~
開催日時 2025年06月19日
開催時間詳細 13:00~15:00
会場 オンラインセミナー
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
対象 EC・通販事業者
費用 無料(事前登録制)

セミナープログラム

************************************************
第1部:【アパレルメーカー必見】売上アップのために必要なマーケティング思考とは〜カスタマイズされた戦略の作り方を人材起点でアパレル事例を用いて解説〜

第2部:【食品メーカー必見】食品ECのCV率UP!自社ECでギフト購入を増やす動線&UI改善ポイント

第3部:【化粧品メーカー必見】ヒットD2CブランドのLP分析から分かった【差別化・LP訴求力アップ】のポイントとは?

第4部:【化粧品メーカー必見】差別化できる美容商材はこう作る!EC×インフルエンサーで実現する売り上げ拡大戦略~CPA1,000~3,000円連発のインフルエンサー施策徹底公開~
************************************************
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社30分ずつの講演 途中入室/退出可)

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。