【6/19_WEB】【アーカイブ配信あり】\今週は商材Week!/ “あなたの商材にあった“売上の伸ばし方 ~成功事例に学ぶ差別化戦略~
ECをはじめ、あらゆる商流において欠かせないのが「販促」=顧客に“伝える力”です。
しかし実際には、商材の特性やターゲットに応じて、有効なプロモーションの形はまったく異なります。
本セミナーでは、「すべてに効く万能な手法」ではなく、商材特性に即したプロモーション設計の考え方と、成果を上げた具体事例をもとに、売れるための差別化戦略のヒントをお伝えします。
商材特性に合わせた販促設計の基本
成功事例から読み解く「売れる差別化戦略」のパターン
実例を通して学ぶ“伝わるプロモーション”のヒント
を中心にご説明いたしますので、すぐに実践できる内容となっております!
お申し込みいただいた方にはアーカイブ動画をお送りしますので、ぜひお申し込みをお待ちしております。
<こんな方におすすめです!>
・自社ECでギフト商品の売上を伸ばしたい食品EC事業者の方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている化粧品事業者の方
・化粧品・美容商材の販促施策に課題を感じている方
・インフルエンサー施策が売上に結びつかず悩んでいる方
・強化すべき部門と戦略・優秀な人材獲得の手法にご興味がある方
※お申込みの際は「ジェイフロンティア株式会社からの案内」をお選びください!
開催概要
イベント名 | 【アーカイブ配信あり】\今週は商材Week!/ “あなたの商材にあった“売上の伸ばし方 ~成功事例に学ぶ差別化戦略~ |
---|---|
開催日時 | 2025年06月19日 |
開催時間詳細 | 13:00~15:00 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
対象 | EC・通販事業者 |
費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【6月13日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
キャッシュレス決済の規制のあり方 今夏に中間整理…消費者委員会の調査会
-
3
「ソフトバンク」「ワイモバイル」ユーザーの個人情報14万件が漏えいか
-
4
「@cosme」上半期新作ベストコスメを発表、総合大賞に初のシャンプー・トリートメント商品
-
5
ファンケル、独自原料「ミルクエクソソーム」配合の美容液発売