【6/18_WEB】今期大注目のTikTokShopの攻略術とトータルECマーケティングの戦略設計
TikTokShopの登場により、ECの流れは大きく変わりつつあります。
「とりあえず出品する」「バズらせるためのコンテンツを作る」──
そんな場当たり的なアプローチでは、売上にはつながりません。
本セミナーでは、TikTokShopを単独のチャネルとして捉えるのではなく、Amazon・楽天など既存モールとのトータルな戦略の中で、どのように活用すべきかをテーマにお話しします。
さらに、SNS担当とEC担当の連携の在り方や、メーカーだからこそ活かせるメディアコマース戦略についても深掘り。
TikTokの「映える」ノウハウではなく、EC事業全体におけるTikTokShopの本質的なポジションと成果を出すための戦略を知りたい方に向けた、実践的かつ戦略的な内容です。
◆こんな方におすすめ
✅TikTokShopに商品を出品予定のメーカー様
✅Amazon楽天といった他のECモールの運用ご担当者様
✅自社ブランドのSNS運用に携わる広報・マーケティングご担当者様
✅SNS運用とEC売上の「つながり方」に課題を感じている方
開催概要
| イベント名 | 今期大注目のTikTokShopの攻略術とトータルECマーケティングの戦略設計 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年06月18日 |
| 開催時間詳細 | 13:00-14:00 |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社GROOVE |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
■登壇者
株式会社GROOVE
コンサルティング事業部 マネージャー
油谷 義輝
株式会社GROOVE
セールス&マーケティング事業部 事業部長
藤田 敦也
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
デジプラ透明化法に基づく評価、ECモールはアカウント停止理由や「苦情」の定義が課題に…経産省
-
4
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
