EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー【アーカイブ配信あり】\今週は商材Week!/ “あなたの商材にあった“売上の伸ばし方 ~成功事例に学ぶ差別化戦略~

【6/18_WEB】今期大注目のTikTokShopの攻略術とトータルECマーケティングの戦略設計

TikTokShopの登場により、ECの流れは大きく変わりつつあります。
「とりあえず出品する」「バズらせるためのコンテンツを作る」──
そんな場当たり的なアプローチでは、売上にはつながりません。

本セミナーでは、TikTokShopを単独のチャネルとして捉えるのではなく、Amazon・楽天など既存モールとのトータルな戦略の中で、どのように活用すべきかをテーマにお話しします。
さらに、SNS担当とEC担当の連携の在り方や、メーカーだからこそ活かせるメディアコマース戦略についても深掘り。
TikTokの「映える」ノウハウではなく、EC事業全体におけるTikTokShopの本質的なポジションと成果を出すための戦略を知りたい方に向けた、実践的かつ戦略的な内容です。

◆こんな方におすすめ
✅TikTokShopに商品を出品予定のメーカー様
✅Amazon楽天といった他のECモールの運用ご担当者様
✅自社ブランドのSNS運用に携わる広報・マーケティングご担当者様
✅SNS運用とEC売上の「つながり方」に課題を感じている方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 今期大注目のTikTokShopの攻略術とトータルECマーケティングの戦略設計
開催日時 2025年06月18日
開催時間詳細 13:00-14:00
会場 ZOOM
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
主催 株式会社GROOVE
費用 無料

セミナープログラム

■登壇者
株式会社GROOVE
コンサルティング事業部 マネージャー
油谷 義輝

株式会社GROOVE
セールス&マーケティング事業部 事業部長
藤田 敦也

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。