【5/28_WEB】売れるショップの㊙アイデア大公開 「集客」「購入率向上」「リピート促進」の工夫とは
ECサイト成功のカギは「集客」と「購買促進」ですが、
特に「思わず購入したくなる仕掛け」が消費者の購買行動の決定に大きく影響しています。
また、D2C事業主が増える中で競合に勝ち、売上アップに繋がる仕組みの1つとして
定期通販は欠かせないビジネスモデルでLTVを大きく伸ばすチャンスともなります。
そこで今回は、D2C事業を成功させるために必ず押さえておきたいポイントを
「集客」「購入率向上」「リピート促進」の3つの観点から解説します!
これら3つを1つのサイクルとすることで、ECの売上は必然的に上がります!
しかし、目まぐるしく変化するEC市場において取るべき対策も選択せねばなりません。
今回は今すぐ実践できる施策に絞り、成功事例に基づいてご紹介いたしますので
何をすればよいのか迷っている方にこそ、参考にしていただけましたら幸いです。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・CPA高騰の対策が足りないと感じている方
・購入までたどり着かず、広告費を無駄にしていると感じている方
・CRMを活用した顧客関係強化を目指す方
・ファンマーケティングの実践的なアプローチを学びたい方
開催概要
イベント名 | 売れるショップの㊙アイデア大公開 「集客」「購入率向上」「リピート促進」の工夫とは |
---|---|
開催日時 | 2025年05月28日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:10(入場開始13:55) |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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