EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMOイベントセミナー世界市場の時代へ!実践者が語る越境EC成功の鍵 〜中国市場×ライブコマースで売上拡大のチャンス〜

【5/28_WEB】売れるショップの㊙アイデア大公開 「集客」「購入率向上」「リピート促進」の工夫とは

ECサイト成功のカギは「集客」と「購買促進」ですが、
特に「思わず購入したくなる仕掛け」が消費者の購買行動の決定に大きく影響しています。

また、D2C事業主が増える中で競合に勝ち、売上アップに繋がる仕組みの1つとして
定期通販は欠かせないビジネスモデルでLTVを大きく伸ばすチャンスともなります。

そこで今回は、D2C事業を成功させるために必ず押さえておきたいポイントを
「集客」「購入率向上」「リピート促進」の3つの観点から解説します!

これら3つを1つのサイクルとすることで、ECの売上は必然的に上がります!
しかし、目まぐるしく変化するEC市場において取るべき対策も選択せねばなりません。

今回は今すぐ実践できる施策に絞り、成功事例に基づいてご紹介いたしますので
何をすればよいのか迷っている方にこそ、参考にしていただけましたら幸いです。

【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・CPA高騰の対策が足りないと感じている方
・購入までたどり着かず、広告費を無駄にしていると感じている方
・CRMを活用した顧客関係強化を目指す方
・ファンマーケティングの実践的なアプローチを学びたい方

セミナー予約をする

開催概要

イベント名 売れるショップの㊙アイデア大公開 「集客」「購入率向上」「リピート促進」の工夫とは
開催日時 2025年05月28日
開催時間詳細 13:00~14:10(入場開始13:55)
会場 ZOOM
住所 お申し込み後、URLをお送りいたします。
対象 EC・通販事業者様
費用 無料

セミナープログラム

************************************************
《タイムテーブル》
12:55    開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 スタークス株式会社
13:40-14:00 第3部 株式会社ネットショップ支援室
14:00-14:10 質疑応答・個別相談時間
************************************************

【第1部】ジェイフロンティア株式会社 綿谷 洋希
■講演テーマ:ヒットD2CブランドのLP分析から分かった【差別化・LP訴求力アップ】のポイントとは?

【第2部】スタークス株式会社 竹内 章裕様
■講演テーマ:広告効果を最大化する顧客体験設計 LINE/SMSによる購買意欲向上アプローチとは

【第3部】株式会社ネットショップ支援室 山本 航様
■講演テーマ:D2C/定期通販でおさえるべきマーケティング戦略~ファンを生み出すCRM施策とは~

お申込み注意点

■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。