【3/12_WEB】データで読み解くECの成長戦略!PR~ブランディングとCRMの相乗効果
▌セミナー概要
競争が活性化するEC・通販市場で勝ち抜くためには、消費者理解、差別化戦略、効果的なPR、そしてデータに基づいた改善が控えています。
本セミナーでは、3つの専門テーマを軸に、ECビジネスの成長戦略を徹底解説します。
\こんな方におすすめです/
・ブランディングについて知識をしっかりしたい方
・ブランディングをどう活用して収益を伸ばしていくか知りたい方
・インフルエンサーを活用しながら成果に繋がなかった方
・PRに興味があるが、どのようにすれば良いのか具体的に分かっていない方
・現状の獲得では頭打ちになっているので、新しい一手が欲しい方
・新しい顧客層を獲得していきたいとお考えの方
・GA4の見方や活用方法を知りたい方
・解析アクセスについて学びたい方
・ECサイトを成長させたいと考えている方
開催概要
| イベント名 | データで読み解くECの成長戦略!PR~ブランディングとCRMの相乗効果 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年03月12日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~14:00 |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社ALL WEB CONSULTING、株式会社ライフェックス、サヴァリ株式会社 |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
-
2
【11月1日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
イオン、過去最大級「ブラックフライデーセール」を来月20日から開催
-
4
良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
-
5
「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
