【3/12_WEB】データで読み解くECの成長戦略!PR~ブランディングとCRMの相乗効果
▌セミナー概要
競争が活性化するEC・通販市場で勝ち抜くためには、消費者理解、差別化戦略、効果的なPR、そしてデータに基づいた改善が控えています。
本セミナーでは、3つの専門テーマを軸に、ECビジネスの成長戦略を徹底解説します。
\こんな方におすすめです/
・ブランディングについて知識をしっかりしたい方
・ブランディングをどう活用して収益を伸ばしていくか知りたい方
・インフルエンサーを活用しながら成果に繋がなかった方
・PRに興味があるが、どのようにすれば良いのか具体的に分かっていない方
・現状の獲得では頭打ちになっているので、新しい一手が欲しい方
・新しい顧客層を獲得していきたいとお考えの方
・GA4の見方や活用方法を知りたい方
・解析アクセスについて学びたい方
・ECサイトを成長させたいと考えている方
開催概要
| イベント名 | データで読み解くECの成長戦略!PR~ブランディングとCRMの相乗効果 |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年03月12日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~14:00 |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 株式会社ALL WEB CONSULTING、株式会社ライフェックス、サヴァリ株式会社 |
| 費用 | 無料 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月18日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
アスクル、「ASKUL」サービスで東京・関東DCの物流システムによる出荷再開
-
3
「カシューナッツ」アレルギー表示の義務品目に…来春施行、経過措置は2年間
-
4
フィットネスクラブのキャンペーンで有利誤認の疑い、SOELUに確約手続
-
5
メルカリと駿河屋が資本業務提携、エンタメ・ホビーのグローバルコマース推進
