【3/13_WEB】母の日対策セミナー 2025 ~楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonの販促戦略を徹底解説~
※申し込みを締め切りました。
近年、EC市場は急速に拡大する一方で、競争が激化しており、特に母の日などのギフト需要が高まるシーズンでは、消費者の購買行動が大きく変化しています。各ECモールでは、検索アルゴリズムのアップデートや販促施策の多様化が進み、従来の戦略だけでは埋もれてしまう可能性が高まっています。
また、楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonといったプラットフォームごとに、ユーザーの購買意欲を引き出す方法が異なり、それぞれに最適化されたSEO対策や広告運用、ポイント施策を組み合わせることが売上最大化の鍵となります。さらに、自社ECにおいては、特設ページ(LP)の設計、SNSマーケティング、リピーター獲得のためのCRM戦略を強化することが不可欠です。
開催概要
| イベント名 | 母の日対策セミナー 2025 ~楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonの販促戦略を徹底解説~ |
|---|---|
| 開催日時 | 2025年03月13日 |
| 開催時間詳細 | 13:00-16:00 |
| 募集人数 | 18人 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
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