【12/11_WEB】顧客視点で取り組む!D2C虎の巻
D2C事業の成長・成功に欠かせない要素が、顧客満足度の向上です。顧客満足度が高いとリピート購入や口コミでの評価が増え、結果的に売上は伸びていきます。顧客満足度を向上させるためには、顧客のニーズを理解し、それに応えるための改善が必要です!
そのため顧客の声を集めることは重要であり、多くの事業主様がその収集・活用方法に注目しています。しかし、多種多様なチャネルを持つEC運営において、顧客とのコミュニケーションの取り方や商品の魅力・信頼性の伝え方の最適解を探ることは、なかなか難しいことが現状です。
そこで今回は、顧客の声の「活かし方」「集め方」をお話しいたします!
商品の魅力の伝え方から、効率的なコミュニケーション手法やCPAの下げ方、そして継続的なコミュニケーションの構築方法まで、活用いただきやすいノウハウを解説します。
顧客との関係構築手法の最適解を知り、既存顧客のリピート購入を増加させるための虎の巻です!
再現性のある具体的なノウハウも多数ご紹介いたしますので、是非ご参加くださいませ。
【こんな方におすすめです!】
・Webでの新規獲得が厳しく、他のチャネルでの販売をお考えの方
・売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
・時間がなくSNS集客に踏み出せない方
・中長期的に顧客との関係性を築きたい方
・最新のLINE・SMS活用事例を知りたい方
・CPAを下げる手法を探している方
・LTVの改善、向上にどこから手をつけていいかわからない方
・現状の利益率にご不満がある方
開催概要
イベント名 | 顧客視点で取り組む!D2C虎の巻 |
---|---|
開催日時 | 2024年12月11日 |
開催時間詳細 | 13:00~14:30(入場開始12:55) |
会場 | ZOOM |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
対象 | EC・通販事業者様 |
費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
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《タイムテーブル》
12:55 開場
13:00-13:20 第1部 ジェイフロンティア株式会社
13:20-13:40 第2部 株式会社BESW
13:40-14:00 第3部 スタークス株式会社
14:00-14:20 第4部 株式会社ネクストドア
14:20-14:30 質疑応答・個別相談時間
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【第1部】ジェイフロンティア株式会社 小野寺 純一
■講演テーマ:単品通販で年商100億円を目指す4つの販路戦略
【第2部】株式会社BESW 田中 千晶様
■講演テーマ:生成AIで加速する! Instagram・Xの最新コミュニケーション集客術
【第3部】スタークス株式会社 竹内 章裕様
■講演テーマ:購入検討をLINEとSMS、電話でサポート!
新規獲得にも使えるLINE・SMSの最新活用事例
【第4部】株式会社ネクストドア 武田 篤様
■講演テーマ:LTV向上のカギはタイミングがすべて
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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