【10/17_WEB】LTVを伸ばす! 競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは
LTVを伸ばす!競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは
競争がますます激化するEC市場において、長期的な売上の安定と成長にはリピーターの獲得が不可欠です。
本セミナーでは、LTVを伸ばすための実践的な戦略と、最新成功事例を元に、競合との差を広げる秘訣をお届けします。
最新のマーケティングツールの運用法、物流施策、そしてカスタマイズされたマーケティング思考まで総合的に解説します。
実践的なヒントをこのセミナーで獲得してください!
<こんな方におすすめ>
・ECでCRMを強化したいと思っているが、やり方が分からない / リソースが割けていない方
・効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
・顔の見えない顧客との効果的なコミュニケーション施策を知りたい方
・︎自社EC / モールECの売上を改善したい方
開催概要
イベント名 | LTVを伸ばす! 競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは |
---|---|
開催日時 | 2024年10月17日 |
開催時間詳細 | 13:00~16:00(入場開始12:55) |
募集人数 | 200人 |
会場 | オンラインセミナー |
住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
NTTドコモ、ECサービス「dポイントマーケット」を10月8日から開始
-
2
アスクル、BtoBのビッグデータをエージェント向けに開放
-
3
「ロッテグループ公式オンラインモール」がオープン…各ECサイトを統合
-
4
みやき町、ふるさと納税の寄附再開…2サイトで返礼品掲載
-
5
非ダークパターン認定制度 2025年7月から始動…ダークパターン対策協会が発足