【10/17_WEB】LTVを伸ばす! 競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは
※申し込みを締め切りました。
LTVを伸ばす!競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは
競争がますます激化するEC市場において、長期的な売上の安定と成長にはリピーターの獲得が不可欠です。
本セミナーでは、LTVを伸ばすための実践的な戦略と、最新成功事例を元に、競合との差を広げる秘訣をお届けします。
最新のマーケティングツールの運用法、物流施策、そしてカスタマイズされたマーケティング思考まで総合的に解説します。
実践的なヒントをこのセミナーで獲得してください!
<こんな方におすすめ>
・ECでCRMを強化したいと思っているが、やり方が分からない / リソースが割けていない方
・効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
・顔の見えない顧客との効果的なコミュニケーション施策を知りたい方
・︎自社EC / モールECの売上を改善したい方
開催概要
| イベント名 | LTVを伸ばす! 競争激化するEC市場でリピーターを増やす成功法とは |
|---|---|
| 開催日時 | 2024年10月17日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~16:00(入場開始12:55) |
| 募集人数 | 24人 |
| 会場 | オンラインセミナー |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
| 対象 | EC・通販事業者様 |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※申し込みを締め切りました。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月23日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「保健機能食品+その他の健康食品」のサプリメントが規制の対象…消費者委員会で議論
-
3
ウェブマーケティング業務の契約で消費者被害…消費者庁が注意喚起
-
4
東京都、ネット通販の4製品から「エトミデート」検出
-
5
ポータルサイトに支払う手数料「できる限り縮減」、事業活用割合60%以上に…税制改正大綱
