【10/23_WEB】\年内実践でリピート率UP/ 今やるべき、ECコミュニケーション設計術
売上拡大のためには、自社の商品を広く知ってもらうための販路拡大が不可欠ですが、
そのためには自社の強みや競合他社との差別化ポイントを把握し、販促に活かすことが重要です。
しかし、Webの発展により、SNSやレビューなどで消費者自らが発信できるようになったため
今までのように企業側が伝えたい内容を一方的に消費者へ発信する施策だけでは、
顧客満足度が向上しづらくなっています。
そこで注目されているのが、ユーザーとのコミュニケーション設計です。
顧客の声や情報を収集し、それに合わせた適切なコミュニケーション設計を行うことで、顧客ロイヤルティが向上し、結果として売上・販路拡大に繋がります。
本セミナーでは顧客の声を売上に直結させるため、販路拡大~オフライン施策~CRM戦略まで
EC売上拡大に向けたコミュニケーション設計において、不可欠なあらゆる施策をご紹介いたします。
【こんな方におすすめです!】
・EC・通販事業で年商100億円を目指している方
・LPの訴求力を上げていきたいと考えている方
・ECだけでは売上が頭打ちになり、販路を広げようと考えている方
・これからTVCMを始めようと思っている方
・自社のCRMについて、やり方や改善点のヒントが欲しい方
・とにかくF2転換率を改善し、リピーターを増やしたい方
開催概要
| イベント名 | EC施策ぶっちゃけセミナー|GA4、活用できてないとどうなるの? |
|---|---|
| 開催日時 | 2024年10月23日 |
| 開催時間詳細 | 13:00~14:10(入場開始12:55) |
| 会場 | ZOOM |
| 住所 | お申し込み後、URLをお送りいたします。 |
| 主催 | ジェイフロンティア株式会社 |
| 対象 | EC・通販事業者様 |
| 費用 | 無料(事前申込) |
セミナープログラム
お申込み注意点
■ お申込みは一名様毎にお願い致します。一度に複数名のお申込みはできませんのでご了承ください。
■ お申込みが定員に達し次第お申込みを締め切りとさせていただきます。
■事業が競合する方からのお申込みの場合は、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合、応募が無効となる場合がございます。
■当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。企業に所属されていない方のご参加はお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
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