"ECサイト運営代行"の資料検索結果
-
【EC通販× ChatGPT】 顧客対応でChatGPT は本当に使えるの?
株式会社経営管理センター弊社は、コンタクトセンターを始めとしたBPO支援と 社内IT技術者リソースを活用したIT支援を行っている会社です。 本資料は、2023年頭より世間を騒がせた「ChatGPT」を コール...
-
越境EC事業者必見!多言語対応による外国人顧客サポート事例
株式会社経営管理センター弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社です。 弊社センターは、通信販売の業務支援を最も得意としております。 化粧品、食品、飲料、雑貨、下着他、長年にわたり、多数の通販受注及びお...
-
社員モチベーション向上させる教育により、企業成長~売上アップ!
株式会社経営管理センター弊社コンタクトセンターでは、電話やメールなどのコンタクト業務支援の他に、売上向上のための適した人員配置やモチベーション向上を解決する教育サービスも行っております。 本資料は、社員教育や新入...
-
定期引き上げ率53%・解約阻止率13%達成も、シニアに強いEC受注センターとは?
株式会社経営管理センター弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社です。 弊社センターは、通信販売の業務支援を最も得意としております。 化粧品、食品、飲料、雑貨、アパレル…など長年にわたり、多数の通販受注...
-
ECショップ運営代行サービス紹介資料 ECショップ運営をまるっとお任せ!
株式会社スクロール360スクロール360が提供する「ECACT」でEC運営業務をまるごとお任せ! リソースやノウハウ不足などの課題を抱え、EC事業を本格運営できない事業者様を全面的にサポートします。 サポートす...
-
コールセンター事務処理を80% 削減!RPA活用事例
株式会社経営管理センター弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社です。 EC事業者様のサポートを得意としており、電話対応からIT関連まで幅広くサポートしております。 本資料は、RPA(Robotic...
-
月々5万円から、PCトラブルの不安解消!「PCサポートプラス」
株式会社経営管理センター弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社です。 EC事業者様のサポートを得意としており、電話受注の代行からPC問合せのサポートまで幅広くご支援しています。 本資料は、EC事業...
-
楽天市場の年間スケジュール!売上UP販売戦略
サヴァリ株式会社楽天市場では年間、月間、月間の小型、その他定期的にイベントが行われています。 イベント時はTVCMや広告等で楽天側から告知をするため期間中のアクセスは非常に高まります。 売るためには、イベン...
-
がっちり売上UP!楽天スーパーSALE絶対にやるべき施策7選
サヴァリ株式会社楽天スーパーSALEとは、年4回(3月・6月・9月・12月)開催している大型セールイベントのことで、通常時よりも安い商品が各店舗から販売されます。 楽天市場の出店者にとっては、楽天スーパーSA...
-
60代以上のシニアシルバー層で通販属性の高い方々へ効果的にアプローチ!!
株式会社経営管理センター弊社コンタクトセンターは通信販売の業務支援を最も得意としております。化粧品、食品、飲料、雑貨、下着他、長年にわたり、多数の通販受注及びお客様相談業務の実績があり、受注~発送代行まで一貫したサービ...
"ECサイト運営代行"のニュース検索結果
-
スタートアップの強いミカタ!?ECショップの運営代行とは?
...リソースがない」「ノウハウがない」と足踏みすることも少なくないでしょう。 こんな時こそ、ネットショップ・ECサイト運営代行を有効活用です。新規参入時には「そもそもうちの商品はECサイトで売れるのか」「うちが...
-
15年ECサイト構築市場、6.5%増の226億円…矢野経済
(株)矢野経済研究所が25日発表した「ECサイト構築/ECサイト運営代行市場の調査結果2015」によると、2015年度の国内ECサイト構築市場規模は、前年度比6.5%増の226億3000万円の見込みとなった。 同...