他社と差をつけるマーケティングツール選定
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マーケティングテクノロジーは進化を続け、次々と新たなツールが生み出されています。事業会社ではツールの特性をどのようにして把握し、何を基準に選定していけば良いのでしょうか?一歩先行くアメリカの動向を紹介しつつ、他社と差をつけるためのツール選びの考え方について解説します。
<目次>
機能偏重ではない、ROIを高めるツール選び・運用のポイントとは?アメリカを中心とした世界のトレンドから、少し先の未来を見据えたマーケティングツール選定のヒントを探ります。
1)マーケティングツール最新動向
マーケティングテクノロジーカオスマップから紐解く
2)オールインワンとスタックどちらを選ぶべきか
将来を見据えたマーケティング基盤選び
3)マーケティングツール選定は誰が行うべきか?
アメリカで注目の役職CMTOの役割
4)自社に適切なマーケティングツール選定の考え方
機能差分やコスト以外に考慮すべき要素
おすすめポイント
導入おすすめポイント
<こんな方におすすめ>
・マーケティングツールの選定、運用に課題のある方
・顧客体験向上にご興味のある方
・サイト運営のご担当者
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