どんな質問にも答えられる!本当に役立つFAQシステム【Helpfeel】
株式会社Helpfeel(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
御社のカスタマーサポートセンターに「ストレス」「人材難」といった課題はありませんか?
問い合わせ件数64%削減も実現したFAQシステム「Helpfeel」がそんな課題解決にこたえます!
【資料の主な内容】
・カスタマーサポートセンターの課題
・75%のユーザーがFAQページデ問題を解決できない
・0件ヒットでは意味がない
・階大解決の鍵は検索ヒット率改善
・Helpfeelによって改善できる!
・Helpfeelデモ
・導入メリット
・実際の成果
・導入事例
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【こんな方に特にオススメ!】
▲カスタマーサポートセンター運用がうまくいっていない
▲自社のFAQページが機能していない
▲とにかく問い合わせ対応の工数を削減したい!
問い合わせ対応に課題をお持ちの企業の皆さま、ぜひ本資料をダウンロードください!
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
送料無料のイメージ、「サービスとして通販事業者が負担」が4割
-
2
美容液の定期購入契約で不明瞭な解約方法、HappyLifeBioに9カ月間の業務停止命令
-
3
食物アレルギー表示義務品目に「カシューナッツ」追加へ…公定検査法の開発も進展中
-
4
製品安全誓約、9月はACアダプターなど5件の出品削除
-
5
「Yahoo!検索」、検索結果に生成AIによる回答を表示する機能を提供
セミナー一覧
-
【10/14 - 10/28_アーカイブ配信】博報堂・Nintが考えるこれからのECマーケティング 〜独自データか...
-
【10/22_WEB】EC年商1億円を突破するためのモールEC必勝法 Amazon/楽天のデータ分析→2025年販売計画
-
【10/23_WEB】\年内実践でリピート率UP/ 今やるべき、ECコミュニケーション設計術
-
【10/23_WEB】「うちの商品、どこで・どうやって売れば拡大できるの? Amazon・楽天・自社EC別の答えを解説」
-
【10/28_WEB】ECサミットvol.2〜美容・化粧品業界編〜 激戦の化粧品EC市場を勝ち抜くLTV向上戦略