どんな質問にも答えられる!本当に役立つFAQシステム【Helpfeel】
株式会社Helpfeel(無料)
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御社のカスタマーサポートセンターに「ストレス」「人材難」といった課題はありませんか?
問い合わせ件数64%削減も実現したFAQシステム「Helpfeel」がそんな課題解決にこたえます!
【資料の主な内容】
・カスタマーサポートセンターの課題
・75%のユーザーがFAQページデ問題を解決できない
・0件ヒットでは意味がない
・階大解決の鍵は検索ヒット率改善
・Helpfeelによって改善できる!
・Helpfeelデモ
・導入メリット
・実際の成果
・導入事例
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【こんな方に特にオススメ!】
▲カスタマーサポートセンター運用がうまくいっていない
▲自社のFAQページが機能していない
▲とにかく問い合わせ対応の工数を削減したい!
問い合わせ対応に課題をお持ちの企業の皆さま、ぜひ本資料をダウンロードください!
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