CXトレンド2022年 なぜ顧客視点の企業戦略で差が生まれるのか?
株式会社Zendesk(無料)
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老舗企業であっても、これから成長する企業であっても、カスタマーサービスチームの成功は、新規顧客の獲得、既存顧客の維持と販売増に貢献します。
企業がよくある落とし穴を回避し、事業の成長と収益拡大を実現するため、Zendeskは世界21か国の消費者、エージェント、カスタマーサービスのリーダー、ビジネスリーダーを対象とした調査とベンチマークプログラムに参加する約97,500社のZendeskユーザーのグローバルデータの分析を行いました。
***調査実施方法***
このレポートに使用されているデータは3つの情報源に基づいています: 世界各地で行われた2種類のアンケート調査結果(3,500人の一般消費者を対象とした調査と、4,600人のビジネスパーソンを対象とした調査)に加えて、97,500社のZendesk のベンチマークの製品利用データを合わせた3種類の情報源により構成されています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
第1章 はじめに
第2章 カスタマーサービスが企業成長の重要な鍵
第3章 カスタマーサービスで陥りがちな5つの落とし穴
第4章 業績の高い企業とカスタマーサービスチームの関係
第5章 今後の成功を握る2つの投資エリア
第6章 カスタマーサービスの質が成功を決定づける
第7章 業界および市場別インサイト
第8章 カスタマーサービスを再重要視すべき理由
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