知っておきたい紙広告基礎知識
株式会社東通メディア(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
あらゆる年代までスマートフォンが普及し、インターネットを利用したオンライン広告が増える中、これまでの紙を使用した新聞広告や折込広告、雑誌広告など購読者数の減少により市場規模は年々減少しています。しかし、オンライン広告だけで獲得できるターゲットには限りもあるため、さらに事業拡大をするためには紙広告を有効に活用することが必要です。そこで、これまでオンライン広告を中心に施策を行ってきた販促担当者の方へ、基本的な紙広告の種類やメリット・デメリットを紹介しています。ぜひ、次の施策の参考にご利用いただければ幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【目次】
1.紙広告
紙広告のメリット・デメリット
2.新聞広告
新聞の種類
新聞広告のメリット・デメリット
3.折込広告
折込広告のメリット・デメリット
4.雑誌広告
雑誌広告のメリット・デメリット
5.DM
DMの種類
DMのメリット・デメリット
6.ポスティング
ポスティングのメリット・デメリット
7.同梱・同送広告
同梱・同送広告の種類
ターゲット年齢別同梱・同送広告の種類
同梱・同送広告のメリット・デメリット
8.フリーペーパー広告
フリーペーパーの種類
フリーペーパーのメリット・デメリット
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
エステサロンの口コミでステマの疑い、LAVA Internationalの確約計画を認定
-
2
消費者庁、来年度予算案の概算要求 デジタル取引の監視・執行を強化
-
3
インターネット広告174事業者とSNS広告122事業者を指導…東京都
-
4
2024年度通販・EC市場規模 前年比7.3%増の14兆5500億円…JADMAの調査
-
5
「楽天全国スーパー」利用登録者100万人突破記念キャンペーンを開催