知っておきたい紙広告基礎知識
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あらゆる年代までスマートフォンが普及し、インターネットを利用したオンライン広告が増える中、これまでの紙を使用した新聞広告や折込広告、雑誌広告など購読者数の減少により市場規模は年々減少しています。しかし、オンライン広告だけで獲得できるターゲットには限りもあるため、さらに事業拡大をするためには紙広告を有効に活用することが必要です。そこで、これまでオンライン広告を中心に施策を行ってきた販促担当者の方へ、基本的な紙広告の種類やメリット・デメリットを紹介しています。ぜひ、次の施策の参考にご利用いただければ幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【目次】
1.紙広告
紙広告のメリット・デメリット
2.新聞広告
新聞の種類
新聞広告のメリット・デメリット
3.折込広告
折込広告のメリット・デメリット
4.雑誌広告
雑誌広告のメリット・デメリット
5.DM
DMの種類
DMのメリット・デメリット
6.ポスティング
ポスティングのメリット・デメリット
7.同梱・同送広告
同梱・同送広告の種類
ターゲット年齢別同梱・同送広告の種類
同梱・同送広告のメリット・デメリット
8.フリーペーパー広告
フリーペーパーの種類
フリーペーパーのメリット・デメリット
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