アウトバウンドを活用した新しいCRM施策
株式会社ライフェックス(無料)
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D2C、通販市場は、ますます競合が増え、広告費が高騰しています。
定期モデルをお持ちの事業者様の中には、定期2回目・3回目の定期継続率で、苦戦する担当者の方も多いのではないでしょうか?
本書は、CRM施策を打つべき本当に最適なタイミングをお客様のモチベーション推移から説明し、どのように訴求していくかについてまとめています。その中で一つの方法としてコールセンターを活用した完全成果報酬型の施策もご紹介しております。
施策はSMotアプローチと呼ばれるコールによるアウトバウンドによる施策なのですが、従来のアウトバウンドのようなアップセル・クロスセルを行ったり、ご様子伺いのアウトバウンドとはまったく異なるものとなります。
実績として120%以上のLTVが上がり完全成果報酬なので事業者様のリスクなく進められる施策となっております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
施策の対価はリスト単価などではなく、獲得できた分のみのご請求となる成果報酬ですので、成果が出なかった上に、コストがかかる、といったリスクがございません。つながったお客様には御社の伝えたい内容、商品の良さ、継続することの必要性などはご案内いたします。その上で獲得にならなかった場合も、そこは無償のサービスとなります。
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