EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードリピート通販アウトバウンドを活用した新しいCRM施策

アウトバウンドを活用した新しいCRM施策

株式会社ライフェックス
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

D2C、通販市場は、ますます競合が増え、広告費が高騰しています。
定期モデルをお持ちの事業者様の中には、定期2回目・3回目の定期継続率で、苦戦する担当者の方も多いのではないでしょうか?

本書は、CRM施策を打つべき本当に最適なタイミングをお客様のモチベーション推移から説明し、どのように訴求していくかについてまとめています。その中で一つの方法としてコールセンターを活用した完全成果報酬型の施策もご紹介しております。

施策はSMotアプローチと呼ばれるコールによるアウトバウンドによる施策なのですが、従来のアウトバウンドのようなアップセル・クロスセルを行ったり、ご様子伺いのアウトバウンドとはまったく異なるものとなります。
実績として120%以上のLTVが上がり完全成果報酬なので事業者様のリスクなく進められる施策となっております。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

施策の対価はリスト単価などではなく、獲得できた分のみのご請求となる成果報酬ですので、成果が出なかった上に、コストがかかる、といったリスクがございません。つながったお客様には御社の伝えたい内容、商品の良さ、継続することの必要性などはご案内いたします。その上で獲得にならなかった場合も、そこは無償のサービスとなります。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。