アウトバウンドを活用した新しいCRM施策
株式会社ライフェックス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
D2C、通販市場は、ますます競合が増え、広告費が高騰しています。
定期モデルをお持ちの事業者様の中には、定期2回目・3回目の定期継続率で、苦戦する担当者の方も多いのではないでしょうか?
本書は、CRM施策を打つべき本当に最適なタイミングをお客様のモチベーション推移から説明し、どのように訴求していくかについてまとめています。その中で一つの方法としてコールセンターを活用した完全成果報酬型の施策もご紹介しております。
施策はSMotアプローチと呼ばれるコールによるアウトバウンドによる施策なのですが、従来のアウトバウンドのようなアップセル・クロスセルを行ったり、ご様子伺いのアウトバウンドとはまったく異なるものとなります。
実績として120%以上のLTVが上がり完全成果報酬なので事業者様のリスクなく進められる施策となっております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
施策の対価はリスト単価などではなく、獲得できた分のみのご請求となる成果報酬ですので、成果が出なかった上に、コストがかかる、といったリスクがございません。つながったお客様には御社の伝えたい内容、商品の良さ、継続することの必要性などはご案内いたします。その上で獲得にならなかった場合も、そこは無償のサービスとなります。
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【9月4日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ゲノム編集「ブタ」の国内流通を念頭に留意事項を検討…消費者庁
-
3
基準値超のTHC含むCBD製品 麻向法の「麻薬」に該当
-
4
10月からポイント付与禁止のふるさと納税、キャンペーンが過熱
-
5
テレビショッピングの消費者トラブル 70歳以上で増加傾向…国民生活センターが注意喚起
セミナー一覧
-
【9/10_アーカイブ】楽天市場のすべてが分かる1日 RAKUTEN THE DAY 〜日本中が楽天に染まる日-こ...
-
【9/11_WEB】準備で8割決まる! Amazonブラックフライデー攻略の「勝ちパターン」
-
【9/17_東京】明日から使える! 売上アップ直結セミナー ~リピート創出からファン化まで徹底事例解説~ 変化をチ...
-
【9/18_WEB】海外における商品のマーケティング戦略からその国での販売戦略まで 越境ECの成功事例からみる、 ...
-
【9/18_WEB】AI×ECで実現する”集客・運用・分析”の自動化革命 楽天・Amazon・Yahoo!ショッピ...