紙DMのクレカスイッチ訴求でLTV2倍も!大王製紙グループが提案する通サポとは?
ダイオーミウラ株式会社(旧ダイオープリンティング)【紙DMのクレカスイッチ訴求でLTV2倍達成も!】
通販広告においては
・新規顧客の獲得
・定期引き上げ
・顧客の離脱防止
・休眠顧客の掘り起し
・クロスセル、アップセル
などなど・・・・
また、通販成功のカギを握るフルフィルメントについても
・物流費の高騰問題
・倉庫業務の効率化
・物流資材の課題
などなど・・・・
各企業様のステージにおいて様々な広告業務、物流業務のお悩み、課題が日々、発生していると思われます。
昨今では比較的安価にトライできるWeb中心の広告戦略が主流になってきていますが、
そこに大きなポイントが・・・。
話題の企業様もWeb中心からの見直しで、紙DMのメディアMIXを行うことでLTVを
改善して、施策を継続しております。
<成功事例>
・定期引き上げツールでLTV2倍も
・日々のツール活用で離脱防止に成功
・物流資材、仕様の見直しにより物流費2割削減
本資料では、各企業様がそれぞれのステージで抱えられている課題解決の方法、ヒント
を纏めております。
※広告代理店様の資料ダウンロードはご遠慮させていただいております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
お悩み解決230社以上!
20年以上にわたり、230以上に選ばれつづけたのは、これまでの蓄積したデータと
独自のマーケティングノウハウによるLTV最大化の実績があるからです。
本資料ではそのノウハウ、ヒントを公開しております。
□Web中心の広告手法に限界を感じている
□紙媒体を検討したいけどノウハウがない
□CRMを見直し、LTV改善を図りたい
□商品の魅力をしっかり伝えるクリエイティブ力が欲しい
という方は、是非、資料をダウンロードしてご覧ください。
<資料内容>一部抜粋
・LTV2倍実績もある同梱ツールとは
・解約理由に基づく離脱防止ツール
・インサイドマーケティングから生まれたクリエイティブ理論
・発送箱から見直すコミュニケーション
詳しい説明をご希望の方は、こちらよりお問合せ下さい
お問合せ:https://total-solution.daio-ppg.jp/contact