【BtoB事業者向け】卸先との相乗効果を最大化する自社EC戦略とは
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
BtoB事業者でECを始める際には、「卸先」とどのように商品を販売していくかが課題になります。
EC販売をスタートする上で、「卸先」と「自社EC」の役割を理解し、戦略を立てることが必要です。
当ホワイトペーパーではBtoB事業者の自社EC戦略から、具体的なノウハウまで紹介します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
以下の方におすすめです。
・BtoB事業者でECを検討中の方
・自社EC戦略を立てるうえで、重要な考え方を知りたい方
・立ち上げ前、立ち上げ後のノウハウについて知りたい方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【5月1日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始