【実数値特別公開!】年商10億越え単品通販企業様の ㊙LTV改善事例
株式会社wevnal単品通販業界において、LTVは最重要指標の一つであることは間違いないでしょう。
LTVを改善するために、
「メールやDMの活用」「購入後アップセル・クロスセル」など、
様々な施策を講じられてことと思います。
本資料では、
業界を代表する企業様で実践されている、
実践的且つ最新のLTV向上施策事例を、
「社名+実数値」を特別に公開しております。
ぜひ、本資料を活用しLTV改善を実現していただければと思います!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▶︎こんな方・企業におすすめ
・単品リピート通販系の商材を扱う方
・全フォーム合計CVが月間1,000以上の事業者様
・LTV改善をしたい方
・CVR改善に取り組むが、限界を感じている方
▶︎下記に当てはまる方のみ、資料ダウンロードが可能です。
・健康食品・化粧品などの「リピート通販」に注力している、年商10憶円以上を目指すEC・通販事業者様
・資料をダウンロード頂いた経緯や動機、現状の課題感などのヒアリングにご協力いただける方
▶︎資料ダウンロード特典
・無料でデモ作成が可能!
・ご希望の方には「無料相談会」を実施させていただきます。
・月に4回ほどウェビナーを実施しておりますので、ぜひご参加ください。
【お問い合わせ先】
株式会社wevnal
デジタルトランスフォーメーション事業部
馬場 弾
メールアドレス:t-baba@wevnal.co.jp
電話番号:080-5459-6825