【年商10億以上を目指す単品通販事業者様必見!】EC業界イマの市場環境とは?
株式会社wevnal成長著しいEC市場において、売上拡大の壁に直面する企業が多く存在します。
そして、その多くの企業が 「ユーザーが購入に至る直前の段階」にある大きな課題を認識できていないことをご存じでしょうか?
本資料は、CVが増えずに悩むEC事業者様向けに、CVと売上を最大化する観点と具体策をご紹介するものです。
スマートフォンが購買の主戦場となる時代において、
新たな打ち手を探しているEC・通販事業者様必見の内容となっています!
▼目次
1章 ユーザーが購入に至らない…
売上拡大に悩むEC事業者を取り巻くイマの市場環境とは?
・ 拡大するEC市場規模
・ 7割のユーザーがカゴ落ちしているという事実
・ ITPによるリターゲティング広告の制限問題
・ CVRを向上させるチャットボット
2章 CVを増やして売上拡大させる!ユーザーが購入しやすいECのカタチとは
・ 「ユーザーフレンドリーなUI/UX」 と 「シームレスな決済」
・ 「ストレスフリーな入力フォーム」 と 「離脱箇所の可視化」
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▶︎こんな方・企業におすすめ
●新規顧客の獲得ができない
●新規顧客の獲得施策をやりつくしてしまって他に手段がない
●コロナの影響を受けて、ECを強化していきたい
●新しい新規獲得獲得施策を探している
▶︎下記に当てはまる方のみ、資料ダウンロードが可能です。
・健康食品・化粧品などの「リピート通販」に注力している、年商10憶円以上を目指すEC・通販事業者様
・資料をダウンロード頂いた経緯や動機、現状の課題感などのヒアリングにご協力いただける方
▶︎資料ダウンロード特典
・無料でデモ作成が可能!
・ご希望の方には「無料相談会」を実施させていただきます。
・月に4回ほどウェビナーを実施しておりますので、ぜひご参加ください。
【お問い合わせ先】
株式会社wevnal
デジタルトランスフォーメーション事業部
馬場 弾
メールアドレス:t-baba@wevnal.co.jp
電話番号:080-5459-6825