【成功事例付き】休眠顧客の掘り起こしでLTVアップ!事例&実践方法を限定公開!
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
売上に貢献してくれるリピーターがいる一方、購入後にリピートしてくれない顧客、つまり休眠顧客がいます。
この資料では『なぜ休眠顧客になってしまうのか?』を中心に、休眠顧客になる3大要因や休眠顧客への対策などを成功事例付きでご紹介致します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ
・EC/通販事業でリピーターが中々増えない方
・リピーターと休眠顧客の差について勉強したい方
・新規顧客取りでCPA(顧客単価)が高くて困っている方
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【11月10日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
国交省の検討会、「置き配」ガイドラインの作成や「標準宅配便運送約款」の改正を提言
-
3
家庭用電位治療器で虚偽・誇大広告、インプレッションに措置命令…厚労省
-
4
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
-
5
「Yahoo!オークション」、大阪・関西万博で使用した什器や備品を出品
