【成功事例付き】休眠顧客の掘り起こしでLTVアップ!事例&実践方法を限定公開!
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
売上に貢献してくれるリピーターがいる一方、購入後にリピートしてくれない顧客、つまり休眠顧客がいます。
この資料では『なぜ休眠顧客になってしまうのか?』を中心に、休眠顧客になる3大要因や休眠顧客への対策などを成功事例付きでご紹介致します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
こんな方におすすめ
・EC/通販事業でリピーターが中々増えない方
・リピーターと休眠顧客の差について勉強したい方
・新規顧客取りでCPA(顧客単価)が高くて困っている方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【2月10日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ミネラルウォーターに含まれるPFAS、「50ng/L」で規格化の方向…消費者庁の部会
-
3
「楽天ラクマ」のラクマ公式ショップから衣類を「eBay」に出品連携、2月下旬から本格化
-
4
「楽天チケット」、東北楽天イーグルスの試合でNFTチケット販売
-
5
LINEヤフー、CDPの気候変動分野で「Aリスト」に初めて選定