EC・通販、ネットショップを支援するメディア

【顧客LTVを最大化させる施策が簡単に!】「ダイレクトエンジン」で始めるCRM

再春館システム株式会社

資料ダウンロード(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ダウンロード(無料)

再春館システムは、これまでリピート売上と顧客LTVを最大化させる為に、お客様一人ひとりと丁寧なコミュニケーションを重ね「お客様を知ること」で顧客LTVを高める戦略を推進し、多くの通販・EC事業者様のCRM支援を行ってまいりました。
それらのシナリオ実践を可能にするために開発された「ダイレクトエンジン」は、顧客LTVをすばやく把握・分析し、改善に向けた施策を”簡単”に行うことができるCRM支援ツールです。

本資料では、LTVの把握から向上に向けたCRM施策の実践について、ダイレクトエンジンでの実際の画面イメージを交えながら活用事例をご紹介いたします。

おすすめポイント

導入おすすめポイント

「ダイレクトエンジン」は、定番の引上げプログラムや定期継続プログラムをデフォルトで用意しておりますので、CRMの実践経験の少ない企業様でも、導入が簡単です。
また、再春館システムでは、ダイレクトエンジンの導入だけでなく、顧客分析による現状把握から改善施策のご提案、施策の実装までトータルでご支援することが可能です。
顧客LTVを正しく把握し、お客様の「個に迫る」CRM施策を実践したい企業様は、ぜひご覧ください!

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。