導入企業平均ROAS:564%!「EC通販特化型MA-CRM」とは?
株式会社LTV-X(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「LTV-Lab」は通販企業のリピーター育成のために開発された通販特化型CRMシステムです。
初回購入者への育成、休眠顧客掘り起こしメールなど、メールや分析を通じた顧客へのターゲッ
トマーケティングが高機能・低価格で実現できるシステムです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
LTV-Labは下記のような課題に対する解決策を提供し貴社の通販サイトの売上、リピート率を高めるお手伝いを致します。
・購入単価が上がらない
・初回リピート率が低い
・メールのクリック率開封率が見たい
・メールのABテストをしたい
・モール毎の分析がしたい
・クロスセルメールが配信したい
・ステップメールが配信できない
・スマホユーザにメール配信したい
・売上分析に手間がかかる
・CPM/RFM分析をしたい
・LINE配信をしたい
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【9月18日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
SNSでの誹謗・中傷 最低3~6カ月の「通信履歴」保存を要請…総務省
-
3
イーベイ、「Qoo10 MEGA BEAUTY AWARDS 2025」を創設
-
4
「おせち」の販売価格でジャパネットたかたに措置命令、同社は「有利誤認に該当しない」と反論
-
5
美容クリーム通販のASUNOBIに業務停止命令、サイトで「1回限り」と広告→定期購入の注文画面に遷移