導入企業平均ROAS:564%!「EC通販特化型MA-CRM」とは?
株式会社LTV-X「LTV-Lab」は通販企業のリピーター育成のために開発された通販特化型CRMシステムです。
初回購入者への育成、休眠顧客掘り起こしメールなど、メールや分析を通じた顧客へのターゲッ
トマーケティングが高機能・低価格で実現できるシステムです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
LTV-Labは下記のような課題に対する解決策を提供し貴社の通販サイトの売上、リピート率を高めるお手伝いを致します。
・購入単価が上がらない
・初回リピート率が低い
・メールのクリック率開封率が見たい
・メールのABテストをしたい
・モール毎の分析がしたい
・クロスセルメールが配信したい
・ステップメールが配信できない
・スマホユーザにメール配信したい
・売上分析に手間がかかる
・CPM/RFM分析をしたい
・LINE配信をしたい