導入企業平均ROAS:564%!「EC通販特化型MA-CRM」とは?
株式会社LTV-X(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「LTV-Lab」は通販企業のリピーター育成のために開発された通販特化型CRMシステムです。
初回購入者への育成、休眠顧客掘り起こしメールなど、メールや分析を通じた顧客へのターゲッ
トマーケティングが高機能・低価格で実現できるシステムです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
LTV-Labは下記のような課題に対する解決策を提供し貴社の通販サイトの売上、リピート率を高めるお手伝いを致します。
・購入単価が上がらない
・初回リピート率が低い
・メールのクリック率開封率が見たい
・メールのABテストをしたい
・モール毎の分析がしたい
・クロスセルメールが配信したい
・ステップメールが配信できない
・スマホユーザにメール配信したい
・売上分析に手間がかかる
・CPM/RFM分析をしたい
・LINE配信をしたい
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【6月14日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
フリマサイト出品者の7割が“隠れB”、法規制を念頭に検討…消費者庁
-
3
消費者白書、通販の定期購入トラブルが2024年に約9万件 高止まりの状況続く
-
4
2025年、EC・通販のチャネル別利用実態 ~ネットの大規模モールが利用率トップ、性・年代によってカタログや紙メディアも
-
5
キャッシュレス決済の規制のあり方 今夏に中間整理…消費者委員会の調査会