はぐくみプラス様から学ぶCV率・LTV30%改善の秘訣
W2株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
通販王国・福岡でご活躍され多くの方に知られている株式会社はぐくみプラス様。
2014年設立 / 所在地:福岡 妊活・育児向けの健康食品・化粧品ブランドを展開。
提供している製品はもちろん、通販とは思えない感動的な サービスを展開し、顧客の圧倒的支持を得ている。
W2とは、2018年よりリピート通販システ ム「W2 Repeat」を導入したところからお付き合いが 開始。
カート導入後、ECサイト「hugukumi+」を刷新し、 CV・LTV30%の大幅改善に成功する。
本資料は如何にして「CV・LTV30%改善」が行われたか を江口取締役に直接お伺いし、まとめたものになる。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・CRMの「理想形」とは何か?定期通販で成功している方の声で知りたい
・CV率・LTV30%改善の秘訣を知りたい
・「理想」を実現するにはどのような対策が必要か知りたい
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
送料無料のイメージ、「サービスとして通販事業者が負担」が4割
-
2
美容液の定期購入契約で不明瞭な解約方法、HappyLifeBioに9カ月間の業務停止命令
-
3
食物アレルギー表示義務品目に「カシューナッツ」追加へ…公定検査法の開発も進展中
-
4
製品安全誓約、9月はACアダプターなど5件の出品削除
-
5
「Yahoo!検索」、検索結果に生成AIによる回答を表示する機能を提供
セミナー一覧
-
【10/14 - 10/28_アーカイブ配信】博報堂・Nintが考えるこれからのECマーケティング 〜独自データか...
-
【10/22_WEB】EC年商1億円を突破するためのモールEC必勝法 Amazon/楽天のデータ分析→2025年販売計画
-
【10/23_WEB】\年内実践でリピート率UP/ 今やるべき、ECコミュニケーション設計術
-
【10/23_WEB】「うちの商品、どこで・どうやって売れば拡大できるの? Amazon・楽天・自社EC別の答えを解説」
-
【10/28_WEB】ECサミットvol.2〜美容・化粧品業界編〜 激戦の化粧品EC市場を勝ち抜くLTV向上戦略