SMSを活用した休眠顧客掘り起こし術【CM.com Japan】
CM.com Japan株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
SMSは高到達率・高開封率・高クリック率!休眠顧客の掘り起こしにはSMSが最適です。
本資料では、SMSとメール・DMの費用対効果の比較やSMSを活用した休眠顧客掘り起こし事例をご紹介しています。
メールやDMで思うような効果を得られず、宣伝やマーケティングに課題を感じている方は
普段使われていないからこそリーチする当社のSMS配信サービスをぜひお試し下さい!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
- 
                      
                        1 Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
- 
                      
                        2 【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
- 
                      
                        3 景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
- 
                      
                        4 【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
- 
                      
                        5 Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
- 
                      
                      1 決済ソリューション「WorldFirst」、海外展開を狙うEC事業者が選ぶ理由とは?
- 
                      
                      2 「Amazon」「楽天市場」の利用率が6割超、“2強”の様相…エクスクリエの調査
- 
                      
                      3 【10月31日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
- 
                      
                      4 アスクル、手運用による出荷スキームのトライアル運用を開始…37商品が対象
- 
                      
                      5 良品計画、雑菌類検出で「ルームフレグランススプレー」を自主回収
