SMSを活用した休眠顧客掘り起こし術【CM.com Japan】
CM.com Japan株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
SMSは高到達率・高開封率・高クリック率!休眠顧客の掘り起こしにはSMSが最適です。
本資料では、SMSとメール・DMの費用対効果の比較やSMSを活用した休眠顧客掘り起こし事例をご紹介しています。
メールやDMで思うような効果を得られず、宣伝やマーケティングに課題を感じている方は
普段使われていないからこそリーチする当社のSMS配信サービスをぜひお試し下さい!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【4月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始