ルールを遵守した「体験談」の使用方法を解説! 免責事項は通用するのか?
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【法律を遵守しながら、売れる広告表現を実現】
私たちは、薬機法や景表法など広告に関連する法令を遵守しつつ、商品やサービスの魅力を最大限に引き出す広告表現をご提案します。法律をすり抜けるような表現ではなく、価値をとことん考え抜き、お客様との絆を育むクリエイティブ制作や広告活動を支援することが使命です。
媒体の特性に応じたリライト案や法令に配慮した訴求方法など、実践的かつ売上につながるご提案を行います。さらにお客様の商品や企業の特性を深く理解し、広告としての説得力と法的な安心感の両立をサポートします。
また、薬機法や景表法をはじめとする各種法令・ガイドライン、行政の動向に基づいた情報発信も積極的に行い、変化の激しい広告業界の中で常に最新の知見をご提供しています。こうしたきめ細かなサービスで、長く愛されるためのブランドづくりや広告販売活動を支援します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・年間10,000件超のチェック・応対実績
豊富な知見と専門コンサルタントによる丁寧な提案で、広告表現の不安をゼロに
・リスクと改善点が一目でわかる
違反リスクを避けつつ、すぐ使えるOK表現と解説をご提供
・「守る」だけでなく「売れる」広告へ
安全性を確保しながら、コンセプトや企画にそった提案が強み
・多数の幅広い支援実績
健康食品・化粧品・雑貨など多業種の商品を対象にしています
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チェックだけでなく広告担当者のスキルアップもサポート
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