ECサイトの売上アップにつながる3つの「ユーザー体験」(vol.8)
株式会社神戸デジタル・ラボ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
【自社ECサイトの売上を更に伸ばしたい方へ】
お客様視点でECサイトにおける「体験」に着目し、特に改善すべき3つのポイントについて説明しています。
サイト内検索最適化サービス「sui-sei(すいせい)」チームによるホワイトペーパーの第8弾。2020年3月公開。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
sui-seiリッチサジェストは、検索からの導線を圧倒的に増やす商品画像つきサジェストです。検索窓から商品との出会いを提供します。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ