【楽天市場】運用ガイド_商品ページ制作のポイント
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「売れる商品ページ」に共通するポイントを知っていますか?
この資料は、楽天市場において商品ページの転換率を最大化するための“必須要素”を整理したガイドです。
冒頭でお客様の興味を引くキャンペーン訴求から、商品の魅力を伝える画像・情報の配置、購入を後押しする実績やレビュー施策まで、信頼性と購買意欲を高めるための流れを網羅しています。
「なぜこのページで買いたくなるのか」という視点で、基本構成から細部の工夫までを具体的に理解できる内容になっています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・楽天市場での売上を伸ばしたいが、商品ページ改善のポイントが曖昧な店舗運営者
・新規出店やリニューアル時に、コンバージョン率を高めるページ設計を学びたいEC担当者
・キャンペーンやレビュー施策をうまく活用し、購買意欲を引き出したいマーケティング担当者
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月12日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
楽天、売上収益が第2四半期として過去最高に…今後は楽天モバイルとの連携強化が鍵
-
3
メルカリとマクドナルド、ハッピーセット「ポケモン」の情報を共有化
-
4
LINEヤフー、情プラ法への届出が完了…「Yahoo!知恵袋」「LINEオープンチャット」など対象
-
5
「Yahoo!広告 検索広告」、生成AIがタイトル・説明文を提案