EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロード商品開発・企画顧客インサイトを捉えた商品・サービス事例10選

顧客インサイトを捉えた商品・サービス事例10選

株式会社ベイコスメティックス
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

顧客ニーズは日々多様化しており、単に優れた機能や特徴を打ち出すだけでは継続的な成功を保証できません。
本資料では、顧客インサイトを正しく捉えた企業がどのようにヒット商品や新市場を生み出したのかを解説し、その手法を分かりやすくまとめています。

・顧客の声にならない不満や欲求を発見するリサーチの進め方
・商品コンセプトやサービス設計に落とし込むポイント
・競合との差別化を実現するためのブランドストーリーづくり
・テストマーケティングを活用し、失敗リスクを最小化する方法

おすすめポイント

導入おすすめポイント

新ブランドの立ち上げや商品コンセプトの再構築を考えている化粧品メーカー様
既存コスメのリニューアルや差別化戦略に悩んでいる企画・開発担当者様
化粧品業界に参入したいが、市場調査やターゲット設定に自信がない企業様
すでに化粧品事業を展開しているが、売上が伸び悩んでいる企業様

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。