顧客インサイトを捉えた商品・サービス事例10選
株式会社ベイコスメティックス(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
顧客ニーズは日々多様化しており、単に優れた機能や特徴を打ち出すだけでは継続的な成功を保証できません。
本資料では、顧客インサイトを正しく捉えた企業がどのようにヒット商品や新市場を生み出したのかを解説し、その手法を分かりやすくまとめています。
・顧客の声にならない不満や欲求を発見するリサーチの進め方
・商品コンセプトやサービス設計に落とし込むポイント
・競合との差別化を実現するためのブランドストーリーづくり
・テストマーケティングを活用し、失敗リスクを最小化する方法
おすすめポイント
導入おすすめポイント
新ブランドの立ち上げや商品コンセプトの再構築を考えている化粧品メーカー様
既存コスメのリニューアルや差別化戦略に悩んでいる企画・開発担当者様
化粧品業界に参入したいが、市場調査やターゲット設定に自信がない企業様
すでに化粧品事業を展開しているが、売上が伸び悩んでいる企業様
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
インターネット広告174事業者とSNS広告122事業者を指導…東京都
-
2
消費者庁、来年度予算案の概算要求 デジタル取引の監視・執行を強化
-
3
「しばりなし」定期購入の申込でアップセル “ちょっと待った”は違法の恐れ(前編)
-
4
2024年度通販・EC市場規模 前年比7.3%増の14兆5500億円…JADMAの調査
-
5
「楽天全国スーパー」利用登録者100万人突破記念キャンペーンを開催