LINE特化型フォローメッセージサービス「NaviPlusメッセージ(β版)」
株式会社DGビジネステクノロジー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「NaviPlusメッセージ(β版)」は、カゴ落ちや閲覧放棄といったユーザー行動に応じて、LINEで“パーソナライズされた”メッセージをリアルタイム配信できるサービスです。従来の一斉配信型メルマガとは異なり、ユーザーごとに最適なタイミングと内容でメッセージを届けられるため、開封率やCVRの向上が期待できます。
導入はタグ設置のみ。MAツールのような煩雑な設定も不要で、スモールスタートが可能です。さらに、800超の導入実績に裏打ちされた支援体制と、24時間365日の稼働監視で、安定的な運用をサポートします。
LINEを活用したCRM施策にこれから取り組みたい方にとって、おすすめの内容です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■こんな方におすすめです
・メルマガの反応率に限界を感じ、次の施策を模索しているEC事業者
・LINE公式アカウントを活用したCRM施策を検討している企業
・MAツールは重すぎるが、パーソナライズ配信を始めたい中小規模EC運営者
・カゴ落ちやブラウザ放棄など、購買離脱を最小化したい方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【5月17日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
世界の生成AI市場規模 2032年に1兆3000億ドル突破…情報通信白書
-
3
下請法改正案が国会で成立、来年1月に施行…荷主から運送事業者への運送委託も規制対象に
-
4
「PayPayポイント」と「Vポイント」の相互交換が可能に
-
5
カラーミーショップ、EC事業者とクリエイターをマッチング