RPP広告の落とし穴! 売上に繋がる運用できてますか?
サヴァリ株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場を運営していると切っても切り離せないRPP広告。
ですがあまり知られていない落とし穴があるのはご存じでしょうか??
費用対効果を意識するあまりかえって無駄に費用を使ってしまっていたり 必要な人に情報が届けられていなかったりともったいない使い方をされている事業者様を多くお見受けします。
今回の資料ではそんな事業者様向けに『結果に繋がる広告運用』を解説します。 楽天市場を始めたての方から、運用をある程度されている方まで皆様に知っていただきたい内容となっております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
意外な落とし穴を公開!きちんとやっているという方ほどご確認いただきたいです。
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月15日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ウェブサイト制作の委託などでフリーランス法違反の恐れ…公取が128社に指導
-
3
後払い決済サービス、「定期購入」めぐり業界団体と質疑応答…消費者委員会の専門調査会
-
4
「消費者志向経営」の認知度15.5%にとどまる…アスクル、ファンケルなど大手通販も参加
-
5
ECモール「楽天市場」で「楽天ラクマ」の出品商品を試験販売
