RPP広告の落とし穴! 売上に繋がる運用できてますか?
サヴァリ株式会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽天市場を運営していると切っても切り離せないRPP広告。
ですがあまり知られていない落とし穴があるのはご存じでしょうか??
費用対効果を意識するあまりかえって無駄に費用を使ってしまっていたり 必要な人に情報が届けられていなかったりともったいない使い方をされている事業者様を多くお見受けします。
今回の資料ではそんな事業者様向けに『結果に繋がる広告運用』を解説します。 楽天市場を始めたての方から、運用をある程度されている方まで皆様に知っていただきたい内容となっております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
意外な落とし穴を公開!きちんとやっているという方ほどご確認いただきたいです。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【6月24日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「機能性表示食品」を理解している消費者は20%…消費者庁の調査
-
3
再春館製薬所、新ブランド第1弾の機能性表示食品を7月1日発売
-
4
Yahoo!ショッピング、銘柄米5㎏を実質3000円台で販売
-
5
日本版・製品安全誓約、5月は「サウナバス用電熱器」など3件の出品削除