コスパ"超"最強の定期通販"超"特化カート【楽楽リピート】
株式会社ネットショップ支援室(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
楽楽リピートとは、単品通販・定期通販・D2C事業を行っている会社での実運用から生まれたカートです。
実運用ノウハウが詰まった状態で、定期通販事業を行っていくにあたってのベストプラクティス提供をさせていただくことができます。
かつ、多大な費用がかからずにECサイトやLPでの販売を開始することができ、競合比較しても価格優位性が高いECカートシステムとなっております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■サービス継続率No.1
楽楽リピートの機能が整い、本格的に営業を強化してから、
これまで100社強のお客様にご導入いただきましたが、
これまで事業撤退を除く他社へのお乗り換えでの解約は0件となっております。
■コスパ最強
他社リピート特化カートでは、月額固定費に加え、従量課金(売上処理料)が発生することが多いですが、
楽楽リピートではクレジットカード決済以外の売上処理料は発生致しません。
売上を上げるにつれて経費が圧迫されない仕組みとなっております。
■顧客リピーター化に強い
新規獲得のためには広告費が必要です。
ターゲットとなる属性も限られるため、どうしても獲得には上限があります。
楽楽リピートの理念としては、新規獲得も重要ですが、それ以上に、
獲得した顧客を育成していく動きを重要視した機能が多いです。
アップセルやクロスセルはもちろんのこと、お試し商品からの引き上げのステップメールや、
ターゲットをセグメントしての封入物管理機能がダントツで細かく対応ができ、
この点は競合様の中では最も評価いただいているポイントです。
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
デジタル庁、「デジタルマーケットプレイス」正式版リリースへ 事業者向け説明会を予定
-
2
伊藤忠、食品企業のSNSマーケティングを支援
-
3
イーベイ、「20%メガ割セール」の流通額が20回連続で過去最高を記録
-
4
Yahoo!オークション、累計出品数が167億品以上に…25周年キャンペーンを実施
-
5
「楽天市場」でデジタル商店街を公開 地域振興に貢献