【全EC共通】商品説明画像の作成ポイント
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトの商品説明画像、正しく作れていますか?
楽天、Amazon、Yahooなどの主要ECモールから自社ECまで、どのプラットフォームでも商品説明画像はお客様の購買意欲を高める重要な役割を担っており、画像の作り方ひとつで売上は大きく変わります。
本資料では、全ECプラットフォームに共通する『売れる商品説明画像』のポイントを徹底解説。商品の魅力を正確に伝え、購入を促すためのデザインや情報配置のコツを具体的にご紹介します。
商品ページの改善を目指す方や、今ある画像をさらにブラッシュアップしたい方におすすめの内容です。ぜひ資料をダウンロードして、効果的な商品説明画像作成のヒントを手に入れてください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・ECを運用していて、転換率に課題感を持っている方
・商品説明画像をどう修正したら良いか分からない方
・ECにおいて、デザインや画像の最適化に関する具体的なノウハウを求めている方
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
食用赤色3号めぐる問題 対応の要否を検討…伊東消費者相
-
2
「au PAY マーケット」、50%以上割引クーポン配布などのキャンペーン開始
-
3
「Yahoo!フリマ」、配達完了から最短24時間後の申請で売上金を受け取れるプログラム提供
-
4
培養肉など「細胞培養食品」の安全対策で論点整理…消費者庁の専門部会
-
5
【1月21日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運