【全EC共通】商品説明画像の作成ポイント
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトの商品説明画像、正しく作れていますか?
楽天、Amazon、Yahooなどの主要ECモールから自社ECまで、どのプラットフォームでも商品説明画像はお客様の購買意欲を高める重要な役割を担っており、画像の作り方ひとつで売上は大きく変わります。
本資料では、全ECプラットフォームに共通する『売れる商品説明画像』のポイントを徹底解説。商品の魅力を正確に伝え、購入を促すためのデザインや情報配置のコツを具体的にご紹介します。
商品ページの改善を目指す方や、今ある画像をさらにブラッシュアップしたい方におすすめの内容です。ぜひ資料をダウンロードして、効果的な商品説明画像作成のヒントを手に入れてください!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・ECを運用していて、転換率に課題感を持っている方
・商品説明画像をどう修正したら良いか分からない方
・ECにおいて、デザインや画像の最適化に関する具体的なノウハウを求めている方
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月12日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
LCCのピーチがアクセス集中時のトラブル解消、わずか1週間で解決できた理由とは?
-
3
楽天、国を提訴 ふるさと納税「ポイント禁止」の告示は無効と主張
-
4
消費者法制度を抜本改正へ、不適切なデジタル取引にメス…「ダークパターン」に規制の網(前)
-
5
消費者法制度を抜本改正へ、不適切なデジタル取引にメス…ポイント付与も「有償」取引(中)