〜VOC(顧客の声)活用でCX向上へ〜Helpfeelの成功事例4選
株式会社Helpfeel(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料では、「Helpfeel(ヘルプフィール)」を導入したお客様の導入事例4選をご紹介しています。本資料をお読みいただくことでHelpfeel導入前後のイメージをより具体的にお持ちいただけます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼本資料でわかること
・Helpfeelで検索ログデータを分析し、サービス改善に活用した企業の事例
・Helpfeelで検索ログデータを分析し、マーケティング施策に活用した企業の事例
・VOC分析の活用により顧客満足度を向上させた企業の成功事例
▼紹介している導入事例
・平和堂|株式会社平和堂
・ALBUS、FLOWER、レター|ROLLCAKE株式会社
・ミイダス|ミイダス株式会社
・LIXIL|株式会社LIXIL
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【8月16日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
マクドナルド、15~17日に「ハッピーセット」の購入を制限…転売目的の購入を容認しない方針
-
3
Rakuten NFT、楽天イーグルスとヴィッセル神戸の公式チケットリセールに「NFTチケット」導入
-
4
「越境」消費者相談が2024年度に約6000件、大半が越境ECトラブル…国民生活センター
-
5
機能性表示食品の偽造品がインターネット上で取引