〜VOC(顧客の声)活用でCX向上へ〜Helpfeelの成功事例4選
株式会社Helpfeel(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料では、「Helpfeel(ヘルプフィール)」を導入したお客様の導入事例4選をご紹介しています。本資料をお読みいただくことでHelpfeel導入前後のイメージをより具体的にお持ちいただけます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼本資料でわかること
・Helpfeelで検索ログデータを分析し、サービス改善に活用した企業の事例
・Helpfeelで検索ログデータを分析し、マーケティング施策に活用した企業の事例
・VOC分析の活用により顧客満足度を向上させた企業の成功事例
▼紹介している導入事例
・平和堂|株式会社平和堂
・ALBUS、FLOWER、レター|ROLLCAKE株式会社
・ミイダス|ミイダス株式会社
・LIXIL|株式会社LIXIL
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【4月26日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
Yahoo!クイックマート、福岡県内のストアに限定したキャンペーン開始
-
3
ミネラルウォーターの「PFAS」規格基準を了承、来年4月から施行
-
4
ZOZO、生成AIを「週1回以上」活用した社員が78.8%に上昇
-
5
「セカイモン」、41のカテゴリーで送料上限確定商品の取扱開始