FAQ(ヘルプページ)利用促進マル秘テクニック!
株式会社Helpfeel(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
本資料ではラクスル、カラオケ パセラ、ビザスクが実践しているFAQ(ヘルプページ)の利用を促進するためのマル秘テクニックを解説していきます。
「せっかくFAQを公開したのに、あまり使われていない…」
「FAQをもっと使ってもらえるように工夫したいが、どこから手をつけて良いかわからない…」
「他社がどのようにFAQを有効活用しているのか知りたい…」
FAQ(ヘルプページ)について、このような悩みをお持ちの方に向けて、おすすめの資料です。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【この資料でわかること】
・FAQ(ヘルプページ)利用促進に成功した企業のマル秘テクニック
・マル秘テクニックを実施したことによる効果
・「使ってもらえるFAQ」を実現する「自己解決」プラットフォーム「Helpfeel」
資料DLランキング
-
1
機能性表示食品の基礎と落とし穴
-
2
オリジナル商品 Webデザインシミュレーター『i-DESIGNER』
-
3
【生成AI×EC】EC運営でのAI活用方法
-
4
【AIタッガー】SEO×AI検索時代の“見つかる力”を最大化
-
5
クロスセルを促進して顧客単価を向上!レコメンドサービス
ニュースランキング
-
1
【12月10日16時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「ランサムウェア被害に伴う返金」「損害賠償の案内」は不正メール、アスクルが注意喚起
-
3
ライブ配信プラットフォームのライバーとのマネジメント契約が独禁法違反の恐れ…公取
-
4
アマゾン、初の中国地方での生鮮食品オンライン販売を開始
-
5
消費者庁、水素水生成器の販売・貸出事業者4社に措置命令
