amazonアイコンの獲得方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Amazonの「アイコン」をご存じですか?
アイコンとは、検索結果画面で商品に付与されるアイコンのことで、「Prime」「ベストセラー」「Amazonおすすめ」の大きく三つがあります。
アイコンを獲得することで、信頼性向上によるCTR改善やユニットセッション率の向上が見込め、売上拡大にも影響を与えます。
本資料では、案外知られていないアイコンの獲得方法について解説しておりますので、Amazonに出店されている方は是非参考にしてみてください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Amazonに出店されていてセッション数やCTRに伸び悩んでいる店舗様
・Amazonに出店されていて売上が伸び悩んでいる店舗様
・Amazonで一通り施策を行って、次の一手を考えている店舗様
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
【12月7日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「@cosmeベストアワード2024ベストコスメ」総合大賞にアテニアのクレンジングオイル
-
3
「Buyee」を通じた商品購入件数 2024年は「トレーディングカード」が最多
-
4
LINEヤフー、「Yahoo!ふるさと納税」の提供開始…Yahoo!ショッピング内で手続きが完結
-
5
PayPay、他社クレカの利用停止を白紙に…新たな利用方式を検討