amazonアイコンの獲得方法
株式会社Proteinum(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
Amazonの「アイコン」をご存じですか?
アイコンとは、検索結果画面で商品に付与されるアイコンのことで、「Prime」「ベストセラー」「Amazonおすすめ」の大きく三つがあります。
アイコンを獲得することで、信頼性向上によるCTR改善やユニットセッション率の向上が見込め、売上拡大にも影響を与えます。
本資料では、案外知られていないアイコンの獲得方法について解説しておりますので、Amazonに出店されている方は是非参考にしてみてください。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・Amazonに出店されていてセッション数やCTRに伸び悩んでいる店舗様
・Amazonに出店されていて売上が伸び悩んでいる店舗様
・Amazonで一通り施策を行って、次の一手を考えている店舗様
資料DLランキング
-
1
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
2
AIタッガー for Yahoo!|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
【Amazon】運用ガイド:サムネイル作成時のポイント解説
-
5
AIタッガー for 楽天市場|検索エンジンを味方に、見つかる力を最大化
ニュースランキング
-
1
【7月11日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ECでも「推し活」が人気、ヒット商品やギフト需要も
-
3
「Qoo10」、6月のデビュー商品トップ5発表…第1位に「コラーゲンリップガラスバーム」
-
4
TBSショッピング、ふるさと納税サービス事業に参入…「ふるさとプレミアム」と連携
-
5
日本通信販売協会など5団体、「機能性表示食品公正競争規約」策定へ準備室を設置