EC集客にSNS活用!toridori marketingで認知から購入を支援
株式会社トリドリ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
toridori marketing for ECは、EC事業者向けに、インフルエンサーがSNSでユーザー生成コンテンツ(UGC)を生成し、商品ページへの流入を増やすことで、売上向上をサポートするプロモーションサービスです。本サービスの主な仕組みは、インフルエンサーが自ら商品を購入し、SNSでレビューや体験談を投稿することで、信頼性と購買意欲を高める内容になっています。UGCを活用することで、SNS上での認知からECモールへの集客、最終的な購買促進までをトータルで支援します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
実績
導入事例として、楽天における導入からわずか3ヶ月でアクセス数が前年比126%増加、PR対象商品の売上が前年比200%以上と大幅な成果を上げたケースもあり、EC事業者のマーケティング活動のサポート
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
【12月7日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「@cosmeベストアワード2024ベストコスメ」総合大賞にアテニアのクレンジングオイル
-
3
「Buyee」を通じた商品購入件数 2024年は「トレーディングカード」が最多
-
4
LINEヤフー、「Yahoo!ふるさと納税」の提供開始…Yahoo!ショッピング内で手続きが完結
-
5
PayPay、他社クレカの利用停止を白紙に…新たな利用方式を検討