EC集客にSNS活用!toridori marketingで認知から購入を支援
株式会社トリドリ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
toridori marketing for ECは、EC事業者向けに、インフルエンサーがSNSでユーザー生成コンテンツ(UGC)を生成し、商品ページへの流入を増やすことで、売上向上をサポートするプロモーションサービスです。本サービスの主な仕組みは、インフルエンサーが自ら商品を購入し、SNSでレビューや体験談を投稿することで、信頼性と購買意欲を高める内容になっています。UGCを活用することで、SNS上での認知からECモールへの集客、最終的な購買促進までをトータルで支援します。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
実績
導入事例として、楽天における導入からわずか3ヶ月でアクセス数が前年比126%増加、PR対象商品の売上が前年比200%以上と大幅な成果を上げたケースもあり、EC事業者のマーケティング活動のサポート
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【4月30日15時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始