特別インタビュー「KEY MEMORY」がメール売上4倍にしたアパレルECのCR
株式会社ファブリカコミュニケーションズ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
1.KEY MEMORY様ご紹介
2.今までのリピート施策
3.なぜリピート対策を強化した?
4.アクションリンクを選んだ理由
5.導入後の成果
6.アクションリンクご紹介
おすすめポイント
導入おすすめポイント
【アパレル KEY MEMORY者様の事例紹介】
自動配信の「ある」メールのCVR30%!
メール売上4倍!
⾃動配信(トリガー配信)の売上⽐率が9割以上に
是非ご覧ください
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ロッテ、D2Cの酒チョコレート『YOIYO 屋久島エージング』発売
-
2
【12月12日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
3
au PAY マーケット、今年最大還元率となる「年末 BIG お買い物ラリー」開催
-
4
「楽天ベストコスメ2024 メンズ大賞」 18部門で48商品を選出
-
5
キャンセル料の目的に沿った新たなルール整備を提言…消費者庁の研究会