事例で解説!ECサイトのCVRを改善する5つの施策
株式会社ジーニー(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
EC市場はピークアウトを迎え、EC運営者は自社サイトの売上向上のために一層の工夫が求められています。
ユーザが「ここで買いたい!」と感じるECサイトは、どのような要素を押さえているのでしょうか。
本資料では、売上を伸ばしている企業が実践する5つの施策を具体的な事例とともに紹介します。
■目次■
・EC市場の現状
・選ばれているECサイトが実践する5つの施策
・5つの施策におすすめの機能 まとめ
おすすめポイント
導入おすすめポイント
★支援実績900社以上!豊富な事例とノウハウを提供★
「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。
ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。
資料DLランキング
-
1
【EC事業者様向け】ECを最短で軌道に乗せる最新のソリューションとは?
-
2
2024年プライムデー速報
-
3
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
4
EC売り上げを最大化するマルチチャネル商品戦略
-
5
ECでの商品購入に直結するデジタル広告の実態調査
ニュースランキング
-
1
ロッテ、D2Cの酒チョコレート『YOIYO 屋久島エージング』発売
-
2
バルクオムがヨーロッパに進出、英仏でメンズブランド展開へ
-
3
いい買物の日は「超PayPay祭」に、最大100%還元の大規模セール開催
-
4
レシピと食材をセットに…Oisix「手作りおせち」の予約受付開始
-
5
【12月12日14時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運