医薬品販売のDX戦略!医薬品販売のECサイト構築マニュアル.
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■資料概要
急速に進化するデジタルトランスフォーメーション(DX)の波は、製薬業界と薬局ビジネスにも大きな変革をもたらしています。
特に一般用医薬品のオンライン販売においては、消費者の利便性を高めると同時に、効率的かつ効果的な販売戦略が求められています。
今まで医薬品のオンライン販売基盤の構築は多額な費用が掛かるスクラッチ開発でしか実現できなかったですが、
潮目が変わり、ついにSaaSシステムで実現することが可能になりました。
本資料では、医薬品のオンライン販売が加速する今、製薬会社や薬局が第一類医薬品を含めた医薬品のオンライン販売を行う上で、
必ず押さえておくべき最新のDX戦略とECカートシステム選定のポイントを解説します。
また合わせて、医薬品のオンライン販売ルールも合わせて解説するため、オンラインでの医薬品販売を現在検討している方にも法規制とコンプライアンスについての理解を深めていただける内容となっております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
■こんな人におすすめ
・製薬会社の経営者・マーケティング担当者
・新たな販売チャネルを開拓し、売上を拡大したい方
・薬局のオーナー・マネージャー
・オンライン販売を導入し、顧客基盤を広げたい方
・ECシステムの導入を検討している方
・医薬品販売の効果的なシステム選定と導入のポイントを学びたい方
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