カルビーの食品D2C OMA MESI担当者が語る、D2Cを成功させるポイント
株式会社SUPER STUDIO(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
日本を代表するスナック菓子メーカー カルビー株式会社でリリースしたパーソナライズ食品D2Cブランド「OMA MESI」の事業担当者をゲストとしてお招きしたセミナー内容のレポートです。
新規事業立ち上げ背景から、ブランドをリリースするまでの過程についてお話しいただいており、プロダクト制作・サイトの構築や設計、カートシステム機能との掛け合わせで実現した施策についての成功事例を解説しています。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
この資料でわかること
✓D2Cを新規事業として立ち上げるにあたって注力すべきポイント
✓D2C事業立ち上げ〜ローンチまでのプロジェクトの進め方
✓プロジェクトの実行中に頭打ちになりやすいポイント
✓大手企業ならではの新規事業の課題や成功事例
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月11日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
「出張カキ小屋 牡蠣奉行」の広告で不適切な二重価格表示、LHに措置命令
-
3
「Yahoo!ショッピング」に会員ランク制度を導入、3つのランクに応じた特典を提供
-
4
炎上回避のための「No.1」表示と最上級表現ルール
-
5
アサヒ、15日から「アサヒ生ビール」「スタイルフリー」などの出荷再開