日本トップECコンサルが教えるEC売上アップの視点
STARONLINE合同会社(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
ECサイトの売り上げアップにはコツがございます。
多くのECコンサルタントがオンラインだけで売上アップを図ろうと致しますが、オンラインだけの施策ではECアップにはつながりません。
オンライン×オフラインという組み合わせによる売り上げアップの手法を取ることが重要となります。
トップのECコンサルタントが3つの視点を共有致します。
導入企業例:
大丸松坂屋
Snowpeak Field suite hakuba kitaone kogen
Maruni 木工
あしなが育英会
Danon
貝印株式会社
日野製薬株式会社
ヨツギ株式会社
XEBIO
等
おすすめポイント
導入おすすめポイント
下記のような企業からのご相談を多く受けております。
・ECを構築したい、が専門のスタッフがいない状況
・他の専門担当が運用しており、中途半端な運用となっている。
・ECの売上アップのための専門人材の確保が難しく、EC化が進まない。
・EC戦略を立てれるノウハウがないので、一貫した戦略がなくその場しのぎの改善になっている。
・制作会社に修正事項を依頼した時だけの対応で戦略等の提案が出てこない。フットワーク良く対応してくれない。
・お金をかけて改善し売上KPIを設定したにも関わらず、ほとんど未達で原因がわからない。
資料DLランキング
-
1
【成功事例7選】EC×LINE公式アカウント活用
-
2
Yahoo!ショッピング店を検索対策で売上アップ
-
3
これでセールを逃さない!EC年間イベントカレンダー
-
4
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
5
会員数2,500社以上、日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ
ニュースランキング
-
1
【5月1日10時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
ふるさと納税返礼品で長野市など6市町村が不適切な取り扱い…総務省
-
3
千趣会、アウトレット商品とリユース服のポップアップショップを八王子にオープン
-
4
ecbeing、SBSグループと業務提携…メーカーのオムニチャネル戦略を総合支援
-
5
au PAY マーケット、最大36%ポイント還元の「ポイント倍々キャンペーン」開始