EC・通販、ネットショップを支援するメディア

通販通信ECMO資料ダウンロードECサイト開業トップECコンサルが教えるEC売上アップの視点

トップECコンサルが教えるEC売上アップの視点

STARONLINE合同会社
資料ダウンロード
(無料)

資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。

ECサイトの売り上げアップにはコツがございます。
多くのECコンサルタントがオンラインだけで売上アップを図ろうと致しますが、オンラインだけの施策ではECアップにはつながりません。
オンライン×オフラインという組み合わせによる売り上げアップの手法を取ることが重要となります。

トップのECコンサルタントが3つの視点を共有致します。

導入企業例:
大丸松坂屋
Snowpeak Field suite hakuba kitaone kogen
Maruni 木工
あしなが育英会
Danon
貝印株式会社
日野製薬株式会社
ヨツギ株式会社
XEBIO

おすすめポイント

導入おすすめポイント

下記のような企業からのご相談を多く受けております。

・ECを構築したい、が専門のスタッフがいない状況
・他の専門担当が運用しており、中途半端な運用となっている。
・ECの売上アップのための専門人材の確保が難しく、EC化が進まない。
・EC戦略を立てれるノウハウがないので、一貫した戦略がなくその場しのぎの改善になっている。
・制作会社に修正事項を依頼した時だけの対応で戦略等の提案が出てこない。フットワーク良く対応してくれない。
・お金をかけて改善し売上KPIを設定したにも関わらず、ほとんど未達で原因がわからない。

ログイン/会員登録

通販通信ECMO(エクモ)会員
ログイン

パスワードをお忘れの方へ

資料掲載企業ログイン

パスワードをお忘れの方へ

ダウンロードするにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では個別資料のダウンロードはできません
上記(無料登録)をクリックして登録してください。

※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

イベント・セミナー予約するにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」ではイベント・セミナー予約はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。

記事の続きを読むにはログインが必要です。

旧「通販通信」サイトの会員情報では通販通信ECMO(エクモ)会員としてログインできません

パスワードをお忘れの方へ
会員登録されてない方 通販通信ECMO(エクモ)会員
(無料登録)

「資料掲載企業アカウント」では記事の全文閲覧はできません。上記(無料登録)をクリックして登録して下さい。
※旧「ECマッチング」サイトの「ECマッチング会員(ECサイト運営者)の会員情報は、そのまま通販通信ECMO(エクモ)会員としてご利用いただけます。