EC構築 集客カテゴリ量産型ECサイト「EC-ONE」
株式会社かいな(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
POINT 1
集客カテゴリ型量産ECサイト「EC-ONE」で圧倒的な集客⼒と、
ブランディングデザインを提供、ECサイトの集ᇿの悩みを⼀気に解決!
POINT 2
「キーワードマーケティング調査」「サイト設計」「UIデザイン」
「開発」「運⽤」まで、まるごと任せてロスなく売り上げアップまで⼀直線!
POINT 3
ECサイトはカートASPの機能や特徴を理解して、
最⼤限活かした構築ができるかどうかで、結果が全く違ってきます!
POINT 4
ECサイトは専⾨知識が必要な分野。
経験の有無やトレンドを抑えているかどうかが、売れるポイント!
おすすめポイント
導入おすすめポイント
1)⾃然検索に強い、集客⼒の⾼い「サイト構造」を構築できる。
2)そのサイト構造を活かすために、キーワードを分析して、ニーズを捉えたページ‧コンテンツ作成ができる。
3) ⾒た⽬の追求だけではなく、ユーザー体験を考慮した、使い勝⼿も追求したデザインができる。
4)公開後の運営‧運⽤サービス「EC⽀援部」で、お客様と並⾛しながらチーム感をもって、
売り上げなどの⽬標達成を着実に実⾏していける
資料DLランキング
-
1
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
2
【楽天市場】RPP広告チェックリスト2025
-
3
景品表示法とクーポン規制ガイド ークーポン施策の法令実務ポイントー
-
4
【WEB広告担当様必見】CVRを上げるLP制作の秘訣とは?簡易チェックシート付
-
5
Amazon!売れる商品ページ構成
ニュースランキング
-
1
【10月18日9時更新:物流配送状況】日本郵便/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運
-
2
英会話教室のNOVAに措置命令、入会金「0円」「半額」の表示が優良誤認に
-
3
「動脈硬化性疾患」リスク低減のトクホを許可、初の2段階表示…消費者庁
-
4
ECカートのネクストハンズ、東証PRO Marketに上場
-
5
アサヒ、15日から「アサヒ生ビール」「スタイルフリー」などの出荷再開