2,500超のECサイトを構築して分かった商材別レイアウト21のポイント
株式会社これから(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
「これからECサイトを制作していく方、今ECサイトを運営しているがCVRが上がらない方」向けに、
商材別でサイトレイアウトの勝ちパターンを載せております。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
▼このような方におすすめです
・ECサイト立ち上げをお考えの方
・今のECサイトの売上がなかなか上がらない方
・サイトへのアクセスはあっても購入になかなかつながっていない方
■目次:
第1章 ECサイトの基本構成
・ ECサイトの基本構成とは
第2章 商材別ECサイトの制作時ポイント
・アパレルサイト
・食品サイト
・家具雑貨サイト
・化粧品健康食品サイト
第3章 サービスについて
・制作サービスについて
・お客さまの声
・制作実績
資料DLランキング
-
1
2024年プライムデー速報
-
2
越境ECウェブインバウンド白書2024
-
3
Amazonビッグセールで 売上を8倍までのばした 広告運用術
-
4
Amazon出品で売上最大化の実現を 目指すための基本施策とは?
-
5
【Amazon広告完全ガイド】しるし株式会社_ブランドオーナー様向け
ニュースランキング
-
1
Nint、ECショップの仕入れ業務効率化ツール「Nint仕入れ」をリリース
-
2
NTTドコモ、ECサービス「dポイントマーケット」を10月8日から開始
-
3
アスクル、BtoBのビッグデータをエージェント向けに開放
-
4
アフィリエイト広告で育毛剤の不当表示 通販会社のヴィワンアークスに措置命令…東京都
-
5
東京都、「置き配」推進へ補助事業の追加募集を開始…宅配・通販事業者が対象