コールセンター事務処理を80% 削減!RPA活用事例
株式会社経営管理センター(無料)
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弊社は、創業60年を迎えるコンタクトセンター運用会社です。
EC事業者様のサポートを得意としており、電話対応からIT関連まで幅広くサポートしております。
本資料は、RPA(Robotic Process Automation)を活用した、ロボットを使った事務処理効率化の事例資料です。
日々のEC事業の中で発生する事務処理や報告作業を、RPAで最大80%程度効率化した事例を記載しています。
弊社内部にて、実際に効果のあった事例を記載していますため、
同じEC事業者様のお役に立つ内容かと思います。
ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
本資料は、下記のようなお悩みをお持ちの事業者様にご確認頂きたく存じます。
■毎日の報告資料や報告メールなどの定型業務で、管理者に負担掛かっている。
■RPAの名前は知っているが、どんなツールで何ができるのかよく分からない。
■通販、ECに関連したRPAツールの事例が知りたい。
上記のようなお悩みをお持ちでしたら、ぜひ本資料ご確認いただけますと幸いです。
より細かい事例ご紹介やご提案も可能なため、ご興味ございましたらお気軽にご相談ください。
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